スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お盆
今年は蝉の合唱が聞こえてくるのが例年より遅いとか。

そして暑い暑いいわれる夏も、確かに暑いけど去年よりは
暑くない気がするんだよね・・・
去年とか家出た瞬間の呼吸で喉が燃えるような熱気だったし。

そう考えたら今年は割りと過しやすい夏になってると思う。
まぁもちろんクーラーはつけてるけど、温度そんなに下げなくても過せてる

昨日夜TBSで「この夏何をあきらめましたか?」って特集やってて
街の人の声とまとめてたけど
うちは何をあきらめたかな~って思う前に
「なんでこんな(テンション)下がることを特集するかなー」って思ったよ
TBSは何が狙いなのか?これが街の声ですよー、ほら世間は苦しんでますよー
って放送したかったのかな?
だとしたら、むしろ上がる内容の特集をやって欲しいよ
景気の低迷、急速に上がる物価とかそういう速報的ニュースはしょうがないとして
番組の特集として組むなら多少なりとも気分のいい内容の特集を組んでもらいたいものです。

世の中の多数の声をとりあげるのは結構だけど
題目があまりにも、下がりすぎでしょ「何をあきらめましたか?」とか意味不明
それを知ってもなんの感想もでないし、ああそうなんだしか言えない。
個人のブログとかならいいけどねw

というか、だいたい答えなんて察しがつくしw
「ガソリンの高騰で旅行あきらめた」とか
「外食をあきらめた」とか
そんなんばっかでしょうに!

でも中には「恋をあきらめた」って人もいたなーw
それ全国ネットで言ってどうすんのよって感じですが・・・

さてさて、
ちょっと涼しくなるBGMっと
[◎]←押

ではみなさん体調だけは気をつけて
お過ごしくださーい!
【2008/08/12 15:49 】 | Private | コメント(2) | トラックバック(0)
じっか!じっか!2
GWが終わりました。

うちはやっと明日OFFです!

ほんとGW=魔の連勤って感じ;;

今サロンパスをひらめ貼りしてブログ書いてます‘p‘)v

最近の変化といえば
車を買い換えたということ!!!!


軽自動車になったよ・・・


まぁ維持費とか色々考えると車にお金かけてらんないよね。


そしてスタアパをどーん
Beautiful Sunrise feat. AK - STUDIO APARTMENT
なんか癒される曲なのでニコアカもってる人は聞いてみて☆

明日はゆっくりな時間に起きて
友達とお買い物へいってくるぜー!

ではまたー
【2008/05/07 00:49 】 | Private | コメント(2) | トラックバック(0)
じっか!じっか!
みんなお久しぶりです。
ホント久しぶりに実家に帰ってきました~

やっとこ色々なことがかたずいて
籍もいれ苗字も変わってしまいました。

新居のお隣さんに挨拶したり
家事をこなしたり
仕事しながらの兼任主婦業はしんどいね
あーっと洗濯はほとんど投げっぱなしだけどw

ひとまずは落ち着いた感じです。


というかブログ・・・・。
広告コメント多すぎだよ!!
TOPコメが、おまんことかどんだけだよ!

ROは以前の記事から1.2回INしただけで
終わってしまった。
なんかあっけない復帰でしたよ。
でもまぁその数回のINでいい感じに空気だったので
気持ちよく終われたかも

さてさてホント不定期更新だけど
また帰ってきたら必ず更新してみせるよ!

【2008/04/10 02:05 】 | Private | コメント(0) | トラックバック(0)
|p‘)
昨晩

友達とIRCで話をしていたら
ちょっと変わったROの世界を久しぶりに見たくなってしまって・・・。


WM握り締めてログインしてしまいました。
というのも、リアルの方がひと段落して懐かしいROをやってみたいってのと
実際、実家にいる日数も多くはないので、ちょっとくらいならいいかなっと思って。

でも引退引退ってからログインするのは心苦しいけどw

まぁゲームだしいいよね
ちゅことでskidの子たちに新ダンジョンへ連れて行ってもらいました。
久しぶりの起動にスキルが全然上手く使えないわ、耳打ちでbmモードが崩れたりで
てんやわんや。昨晩耳打ちくれた方・・・そっけない対応っぽくてすみませんでした;;


また1ヶ月の間稀に見かけるかもしれないけど暖かく見守ってやってください。
とーる
【2008/01/19 00:50 】 | RO | コメント(3) | トラックバック(0)
大誤算
さぶっ!
寒いよ!耳が千切れそうだよ!

お久しぶりです。
マンション買っちゃった!

売買契約も済まし手付金も払ったのでもう後戻りできねー!

しかーし新築マンションまじやばい
綺麗すぎる!エントランスとかゴージャス松野すぎるんだ

貧乏生活突入しそうな感じです
とりあえずマンションにはかなり満足!
早く住みたいよーーー 入居は3月だそうです!
そしてその3月に入籍も一緒にしちゃおうってことになっております

お金かかるなーホント・・・
ではまた!
【2008/01/18 00:49 】 | Private | コメント(3) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

FC2Ad

design by 恋すてふ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。