【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
じっか!じっか!2
GWが終わりました。

うちはやっと明日OFFです!

ほんとGW=魔の連勤って感じ;;

今サロンパスをひらめ貼りしてブログ書いてます‘p‘)v

最近の変化といえば
車を買い換えたということ!!!!


軽自動車になったよ・・・


まぁ維持費とか色々考えると車にお金かけてらんないよね。


そしてスタアパをどーん
Beautiful Sunrise feat. AK - STUDIO APARTMENT
なんか癒される曲なのでニコアカもってる人は聞いてみて☆

明日はゆっくりな時間に起きて
友達とお買い物へいってくるぜー!

ではまたー
【2008/05/07 00:49 】 | Private | コメント(2) | トラックバック(0)
じっか!じっか!
みんなお久しぶりです。
ホント久しぶりに実家に帰ってきました~

やっとこ色々なことがかたずいて
籍もいれ苗字も変わってしまいました。

新居のお隣さんに挨拶したり
家事をこなしたり
仕事しながらの兼任主婦業はしんどいね
あーっと洗濯はほとんど投げっぱなしだけどw

ひとまずは落ち着いた感じです。


というかブログ・・・・。
広告コメント多すぎだよ!!
TOPコメが、おまんことかどんだけだよ!

ROは以前の記事から1.2回INしただけで
終わってしまった。
なんかあっけない復帰でしたよ。
でもまぁその数回のINでいい感じに空気だったので
気持ちよく終われたかも

さてさてホント不定期更新だけど
また帰ってきたら必ず更新してみせるよ!

【2008/04/10 02:05 】 | Private | コメント(0) | トラックバック(0)
大誤算
さぶっ!
寒いよ!耳が千切れそうだよ!

お久しぶりです。
マンション買っちゃった!

売買契約も済まし手付金も払ったのでもう後戻りできねー!

しかーし新築マンションまじやばい
綺麗すぎる!エントランスとかゴージャス松野すぎるんだ

貧乏生活突入しそうな感じです
とりあえずマンションにはかなり満足!
早く住みたいよーーー 入居は3月だそうです!
そしてその3月に入籍も一緒にしちゃおうってことになっております

お金かかるなーホント・・・
ではまた!
【2008/01/18 00:49 】 | Private | コメント(3) | トラックバック(0)
あれ、また?
お久しぶりです。

旧の旧あたりのブログで書いた事あるんだけど
よく通っている美容室のカットモデルを昨年やらせてもらったのですが
先日行ったらまたモデルやるー?と言われたので
今年もやってもらうことに!


また今回もお店で出してるフライヤーの1枠だけど
いい思い出になってるし
なにより「無料」なのがアツい!
ただ自分の要望じゃなくてスタイリストさんの
要望というか、こんな感じにしていいです?みたいな
おまかせなスタイルなのでどう変わるかがおもろいんです。

一時期モンチッチみたいなベリーショートにしたこともあったし
色々やったけど、プロの自由技は更にwktk


おもいっきり変わってみたいなー
ただ金髪はイヤだ・・・
あと坊主もイヤだな・・・





【2007/11/17 01:48 】 | Private | コメント(2) | トラックバック(0)
ひょこり
更新しまーす。

どうもこんばんは~
今日は涼しくて過ごしやすい日だったー。
やっと秋かなって感じです。

さて仕事から帰宅途中、携帯ニュースを見たら
なんと新総裁福田さんになっててびっくり。
麻生さんになってほしかったものなので
残念です。。。。

福田さんが嫌いって訳じゃないんだけど
福田さんは後押しされて立候補してきて
「最初は気分が乗らなかった」って言ってるし
これには正直げんなりしました。
政策に明確で意欲あるコメントがなく、やんわりやんわりな発言は

う~ん元官房長官だねって感じ。

なので年齢的にも、健康面、人柄(発言)見ても麻生さんかなーって
思うわけです。
そもそもこう思う背景には
総裁選中に見たTV出演で
明らかに麻生さんの発言のが具体的で
内容がわかりやすくて
「この人がトップなら消費税上がっても別にいいかも」
って思ってしまうくらいですよ。

ただ麻生さんは経営者的な切り口でスパッと発言するあまり
風当たりが悪いのかなーってのもあるけど
でもこうなった財政とかもう彼じゃなきゃ建て直しできないんじゃない?
今回は、福田さんになってしまったので
やるからには頑張ってほしいけど
次の総裁選では麻生さんに是非国のトップに立ってもらいたいですね。


と、長々と書いてしまったけど
付け足すならマスコミによる報道は嫌いです。
【2007/09/24 03:08 】 | Private | コメント(2) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

FC2Ad

design by 恋すてふ

