スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
欲しがりません勝つまでは。
あ~っっ

最近欲しいものがあるんです。


あ、どうもお久しぶりです‘p‘)ノ
最近かっぱ寿司いきまくってる私です。


個人的ツボはねぎとろと鮭とろ!!!
もちろん注文でね!
注文すると海苔がパリパリでうめす。
この2種類で6皿いけます。
週3くらいいけそうです。

でもそこまで行ったら飽きそうだからスパンあけて行く!


あとこの間、柏のダーツバーに行ってきた。
うちがやったのは501の持ち点を最初に0にしたほうが勝ちってやつ
ターン制でたしか15ターン(ラウンド)
最初はバーのお兄さんに教えてもらって
あとは100円投入しまくって
何度も遊びました。
もちろん友達とね。
一度だけ0にすることができてうれぴー!!

ワイン嫌いの私ですが
ストロベリーロゼってお酒がおいしくて飲みまくり矢投げまくりで
ストレス発散できてマンモスたのぴー!!でした。
スポンサーサイト
【2009/09/01 00:21 】 | Private | コメント(2) | トラックバック(0)
<<音楽の秋 | ホーム | 今だから>>
コメント
かっぱ寿司いいよねぇ、あの電車で持っててくれるヤツで注文してみたいわぁ。
ウチはくら寿司も好きなんだけど、家の近くに無いんだよねぇ、残念!
【2009/09/04 22:19】| URL | ぴる #- [ 編集 ]
あれ新幹線よ!
店によっては画面のボタン押して新幹線返却するんだよね、うちのよく行くとこは注文画面の横に赤いボタンあって返却w

話少し飛ぶけど、小岩か新小岩にあった居酒屋でづけまぐろの握りがあったんだけど
それすげーうまかったよ。
【2009/09/08 18:29】| URL | レフト・アイ #4LGIOTDw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

