スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お盆
今年は蝉の合唱が聞こえてくるのが例年より遅いとか。

そして暑い暑いいわれる夏も、確かに暑いけど去年よりは
暑くない気がするんだよね・・・
去年とか家出た瞬間の呼吸で喉が燃えるような熱気だったし。

そう考えたら今年は割りと過しやすい夏になってると思う。
まぁもちろんクーラーはつけてるけど、温度そんなに下げなくても過せてる

昨日夜TBSで「この夏何をあきらめましたか?」って特集やってて
街の人の声とまとめてたけど
うちは何をあきらめたかな~って思う前に
「なんでこんな(テンション)下がることを特集するかなー」って思ったよ
TBSは何が狙いなのか?これが街の声ですよー、ほら世間は苦しんでますよー
って放送したかったのかな?
だとしたら、むしろ上がる内容の特集をやって欲しいよ
景気の低迷、急速に上がる物価とかそういう速報的ニュースはしょうがないとして
番組の特集として組むなら多少なりとも気分のいい内容の特集を組んでもらいたいものです。

世の中の多数の声をとりあげるのは結構だけど
題目があまりにも、下がりすぎでしょ「何をあきらめましたか?」とか意味不明
それを知ってもなんの感想もでないし、ああそうなんだしか言えない。
個人のブログとかならいいけどねw

というか、だいたい答えなんて察しがつくしw
「ガソリンの高騰で旅行あきらめた」とか
「外食をあきらめた」とか
そんなんばっかでしょうに!

でも中には「恋をあきらめた」って人もいたなーw
それ全国ネットで言ってどうすんのよって感じですが・・・

さてさて、
ちょっと涼しくなるBGMっと
[◎]←押

ではみなさん体調だけは気をつけて
お過ごしくださーい!
スポンサーサイト
【2008/08/12 15:49 】 | Private | コメント(2) | トラックバック(0)
<<庄屋に行きましょうや・・・ | ホーム | じっか!じっか!2>>
コメント
お久しぶりですっ!

今年の夏に諦めたコトって話題のお話でしたが、お姉様が普通にエロコメント削除を諦めていらっしゃるのがさすがな感じデス!
(諦めるというかスルーですかね!?)

私はとにかくこの暑さにやられてます><
確かに去年よりは幾分マシな日があるかなぁと感じるときはありますけど^^
でも暑いものは暑いです><

冷蔵庫、レストラン、ビアガーデン(外)を行き来するともうその温度差にメガネが曇りまくりで何も見えないです;;
(冷凍庫は閉じ込められるのが怖くて入れないです^^;)

ではでは、連休じっくり疲れを取って休みをご堪能してくださいです>w<b



…涼しくなるBGMって言われると怪談しか思いつかないのですががが@w@;;
【2008/08/12 17:18】| URL | シーゼル #TY.N/4k. [ 編集 ]
!!!!
こんなことできるなんで知らなかった!
諦めません勝つまでは。

ってことでエロコメント全部削除しちったよ!
エロのせいでコメ圧迫あったせいかスッキリしてかなりいいねっ
しーちゃんありがとう大好き!!

仕事大変だけど、やる任務に対して前向きに捕らえるだけでも気が軽くなることもあるよー
これを丁寧にやればお客様が喜ぶから頑張ろう!とかねww

というかしーちゃんがメガネっ子!
メガネっ子!か、かわいい・・・
【2008/08/12 17:54】| URL | レフト・アイ #oyoP/dv2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

