【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
じっか!じっか!2
GWが終わりました。

うちはやっと明日OFFです!

ほんとGW=魔の連勤って感じ;;

今サロンパスをひらめ貼りしてブログ書いてます‘p‘)v

最近の変化といえば
車を買い換えたということ!!!!


軽自動車になったよ・・・


まぁ維持費とか色々考えると車にお金かけてらんないよね。


そしてスタアパをどーん
Beautiful Sunrise feat. AK - STUDIO APARTMENT
なんか癒される曲なのでニコアカもってる人は聞いてみて☆

明日はゆっくりな時間に起きて
友達とお買い物へいってくるぜー!

ではまたー
【2008/05/07 00:49 】 | Private | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お盆 | ホーム | じっか!じっか!>>
コメント
じぇふてぎおるむ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2068465
こっちもオススメ!歌ってる人はいっしょだおー。
【2008/05/07 04:01】| URL | ろざろざ #tE21prRc [ 編集 ]
>>ろざさん

ひさしぶりー
聴かせていただきました!
癒されたよ。
【2008/08/12 15:32】| URL | れふとあい #aaXOSYWM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

