fc2ブログ
|p‘)
昨晩

友達とIRCで話をしていたら
ちょっと変わったROの世界を久しぶりに見たくなってしまって・・・。


WM握り締めてログインしてしまいました。
というのも、リアルの方がひと段落して懐かしいROをやってみたいってのと
実際、実家にいる日数も多くはないので、ちょっとくらいならいいかなっと思って。

でも引退引退ってからログインするのは心苦しいけどw

まぁゲームだしいいよね
ちゅことでskidの子たちに新ダンジョンへ連れて行ってもらいました。
久しぶりの起動にスキルが全然上手く使えないわ、耳打ちでbmモードが崩れたりで
てんやわんや。昨晩耳打ちくれた方・・・そっけない対応っぽくてすみませんでした;;


また1ヶ月の間稀に見かけるかもしれないけど暖かく見守ってやってください。
とーる
スポンサーサイト



【2008/01/19 00:50 】 | RO | コメント(3) | トラックバック(0)
<<じっか!じっか! | ホーム | 大誤算>>
コメント
やっぱりいらっしゃってたんですね><
お帰りなさいです!

丁度ギルド狩りで生体のボスと戦ってて、一言でもご挨拶したかったのですが死に戻ったり早く戻らないとでテンヤワンヤだったうえ、お姉様も移動されてた様だったので、耳打ちはかえってご迷惑かと思って><

暫くRO離れると大変なんですかね!?
私はRO始めてから暫く離れるって事が全くなかったので、離れたら禁断症状でそうだし・・・。

トール火山は色々と大変ですが、今私のギルドで大流行してますw
是非お姉様も高笑いでトールを通ってくださいね><b

それでは、ご挨拶でしたっ!
【2008/01/19 03:55】| URL | シーゼル #TY.N/4k. [ 編集 ]
しーちゃん
久しぶりだね~
しーちゃんのギルド盛り上がってるねっ
楽しそうにしててなによりだよ

なかなかこっちはINできないけど
暇みつけては一人でRO観光してます。

思ってたほど禁断症状はでなかったけど
ROしてる人と話をすると「あーちょっとやりたいなー」ってなるよw
【2008/01/22 05:26】| URL | レフト・アイ #4LGIOTDw [ 編集 ]
【2008/02/17 12:07】| URL | ほたる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ