【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あれ、また?
お久しぶりです。

旧の旧あたりのブログで書いた事あるんだけど
よく通っている美容室のカットモデルを昨年やらせてもらったのですが
先日行ったらまたモデルやるー?と言われたので
今年もやってもらうことに!


また今回もお店で出してるフライヤーの1枠だけど
いい思い出になってるし
なにより「無料」なのがアツい!
ただ自分の要望じゃなくてスタイリストさんの
要望というか、こんな感じにしていいです?みたいな
おまかせなスタイルなのでどう変わるかがおもろいんです。

一時期モンチッチみたいなベリーショートにしたこともあったし
色々やったけど、プロの自由技は更にwktk


おもいっきり変わってみたいなー
ただ金髪はイヤだ・・・
あと坊主もイヤだな・・・





【2007/11/17 01:48 】 | Private | コメント(2) | トラックバック(0)
<<のーまーく | ホーム | 笑える?>>
コメント
元気そうでなにより
金髪はまぁええかもしれんが坊主はさすがに宣伝にならんじゃろうて坊主専門なら別だがて事で元気そうでなによりよ(^-^)/
大分立ちました仕事忙しい(*´Д`)=з派遣にリーダーさせないでほしーわ
ランクアップ出来そうだけど忙しくて複雑文体はおかしいけど勘弁してー
髪終わってビックリ気に入ればいいですねぇ たまの更新うれしいわーがんばってな 又
【2007/11/25 01:00】| URL | セリ #- [ 編集 ]
セリさん
あざーす!
ゆるく更新していくよー!
だいぶ空気乾燥してきてノド痛める時期だけど身体壊さないようにね!
仕事もほどほどに頑張ろう
【2007/11/27 00:56】| URL | レフト・アイ #4LGIOTDw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

