スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ひょこり
更新しまーす。

どうもこんばんは~
今日は涼しくて過ごしやすい日だったー。
やっと秋かなって感じです。

さて仕事から帰宅途中、携帯ニュースを見たら
なんと新総裁福田さんになっててびっくり。
麻生さんになってほしかったものなので
残念です。。。。

福田さんが嫌いって訳じゃないんだけど
福田さんは後押しされて立候補してきて
「最初は気分が乗らなかった」って言ってるし
これには正直げんなりしました。
政策に明確で意欲あるコメントがなく、やんわりやんわりな発言は

う~ん元官房長官だねって感じ。

なので年齢的にも、健康面、人柄(発言)見ても麻生さんかなーって
思うわけです。
そもそもこう思う背景には
総裁選中に見たTV出演で
明らかに麻生さんの発言のが具体的で
内容がわかりやすくて
「この人がトップなら消費税上がっても別にいいかも」
って思ってしまうくらいですよ。

ただ麻生さんは経営者的な切り口でスパッと発言するあまり
風当たりが悪いのかなーってのもあるけど
でもこうなった財政とかもう彼じゃなきゃ建て直しできないんじゃない?
今回は、福田さんになってしまったので
やるからには頑張ってほしいけど
次の総裁選では麻生さんに是非国のトップに立ってもらいたいですね。


と、長々と書いてしまったけど
付け足すならマスコミによる報道は嫌いです。
スポンサーサイト
【2007/09/24 03:08 】 | Private | コメント(2) | トラックバック(0)
<<笑える? | ホーム | 最終更新日>>
コメント
ひょっこりお久しぶりです。
その後はいかがお過ごしですか?
実は今日10・17にやっとハンターが転生をしたのでご報告に参りました><b
物凄く久々の転生で、転生の仕方を忘れかけてた位ですが、転生1次を堪能しています。
それでは、またお邪魔しに来ます。
【2007/10/18 00:23】| URL | シーゼル #TY.N/4k. [ 編集 ]
おお
>>しーちゃん
久しぶりだね~
そしておめでとうー
転生2キャラ目だねっ!

Hunを思う存分楽しんでね!
【2007/10/30 22:21】| URL | レフト・アイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

