スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
えへへえへへ
衝動ってこわいねぇ~

なんかIRCで盛り上がってたらアサシン欲しくなって
シーフつくっちゃったよ!!


まずあれすね
きのこ狩りがもうだるっだる
でもかわいいうちのノビ子を見て<>
のび


んでまぁしゃくしゃくとシーフになったわけだか。
その頃にはみんなもう寝ちゃって
一人で手探りの旅へ・・・
クワガタ→FD2→コモ東→SD1→炭鉱2→・・・
結局行き着いた先はコモ東でしたね。
しふこ



昔にあった毒呪いダマをもって各地へ
そしてなんか1本武器ほしーなーと思って露天見てたら
+5だけどTHグラが400kだったので
サクッと購入♪

とちゅうありこちゃんとIRCで話をしつつ
かわいい音楽の動画を見ながら狩り狩り
なんかありこちゃんと話をしていると
とても楽しいです。


さてこの衝動シーフですがアサシン予定だったけど
きっとローグになってるはず・・・

えへへえへへ
スポンサーサイト
【2007/05/10 05:37 】 | RO | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ぶつんPt2 | ホーム | ぶつん>>
コメント
たるとっ!たるとっ!
魔法のたるとぉー!(*゚Д゚*)

あねさんったら(*ノωノ)
シーフはいいよねヽ(o'ω'o)ノ
あたしもいつかゴミ集めローグ作るんだ。。。
そしてまたゴミをSその1さんとか
Sその2さんとかに売るんだっヽ(o'ω'o)ノ
シーフは50%越えてもまったく問題ないから大好きw
【2007/05/10 07:32】| URL | ありこ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

