スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
分岐点
いやー久しぶりの更新になってしまった。


えっとちょっとしたニュースですが
わたくし結婚することになりました。
引越しとかしてしまうので
ROは9/11で(チケ期限)で引退という形になります。


とうぶんはメッセにいるので
連絡はとれると思うけど
引越ししてしまうとPCを持っていかないので
実家に帰ってきたときにメッセとかは立ち上げます!

友達には直で伝えたかったけど
逢えなくて直で言えなかった方にはここが初見の挨拶になって
しまって、ごめんなさい。

では残りちょっとだけどROライフを楽しんできます!
スポンサーサイト
【2007/09/02 01:56 】 | Private | コメント(9) | トラックバック(0)
<<最終更新日 | ホーム | えいしょう>>
コメント
やってもーた
ちゃーす昨日話し聞いて寝たはいいんだが寝坊して遅刻してしまったよ! ショッキングな事はカサナルモノなのかー(ェー
まー最近は物騒なので事件など起こさぬ仲良うしてってくだし
もう少しの間よろしくー
オメデトー
【2007/09/02 09:40】| URL | せり #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
ゲームクリア、そしてご結婚。
オメデトウございます。
JD臨時でお会いしてから随分お姉様には
お世話になりました。
大げさに聞こえるかもしれませんが、お姉様
にお会い出来たからこんなにROの世界が
広がったと思ってます。
出会いが、又新しい出会いへと繋がって行き
今があるワケですから。
本当に、お姉様との出会いには感謝しても
しきれません。
Gvされたり大きなギルドに入られたりと、
とても活動的で、こちらのブログは毎日必ず
拝見させて頂きました。
もうROの中にお姉様がいなくなるのかと思う
と、かなり寂しいですが、頂いた思い出を胸
に私はROを続けて行きます><

もしも、気分転換にでもまたROを再開する
事があったら・・・。
必ずシーゼルに耳打ちをしてくださいねっ!

キャラデリされるとお聞きしましたが、私の
友達登録は絶対に消しませんから。
キャラは消えてもずっと登録は消えません、
僭越ながら、私がROを引退するその時まで
ずっとDianaRoss様とレフトアイ様は大切な
お友達様です(*ノノ)

引越し、ご結婚と色々お忙しくなると思いま
すが、体調に気をつけて新しい人生をお幸せ
にお過ごしください!
9・11にご挨拶させて頂きに参ります。

【2007/09/02 10:49】| URL | シーゼル #TY.N/4k. [ 編集 ]
まーじで!わたしが居ない間によくも…(・´ω`・)
おめでとーだよー!幸せになってね・゚・。ヽ(´□`*)ノ。・゚・
【2007/09/03 04:10】| URL | Mnr. #P9HTtt3Y [ 編集 ]
美加、結婚おめでとーー!!
前ゎ毎日のように会ってたのに、最近めっきり会わなくなっちゃったけど、美加が幸せになるのすごい嬉しいよん♪
9/11までかー
それまでに1回くらい会えるといいなっ。

美加と知り合ってからもう・・・何年だろー?
かなり・・・長いよねw
引越ししちゃってPCできなくなっちゃう(?)のは寂しいけど、元ぬるチャ仲間w、またメッセとかでお話しようね!!

お幸せに~~!!

PS. わたしゎまだまだまだだ・・・かなw
   あっ、これで、美加のちゃんとした愛人になれるかもっ!?(ぉ
【2007/09/03 13:52】| URL | 涼 #OP466Y6s [ 編集 ]
うはw!
突然の出来事にびっくりだ~!
なにはともあれ、おめでと~!!><y
美加もそんなお年頃かぁ・・・
ほかのお年頃連中は・・げふんげふん、いや、なんでもないですよ?

しかしPC持って行かないとは思い切ったね。いいと思うマスヨ。
実際、結婚生活にPC持って行くと夫婦に会話がなくなったりするんだよねぇ^^;

と、とにかく美加のいる間に一度ROにログインしてみよう。
確実にいる時間とか分かったらおしえてね~。
【2007/09/03 16:12】| URL | ぴるくる #- [ 編集 ]
>>セリさん
ありがとう。
とか言って遅刻は精神的に堪えるよね;
事件というかすぐ離婚したりしてねw
これからも実家にきたらPCは繋ぐから
また色々話しよーねー!

>>しーちゃん
ありがとう。
臨時で初めて逢ってからたくさん一緒に遊んだねー。しーちゃんのおかげで楽しいROライフを続けてこれたと思う。
もうこれでずっとお別れじゃないから
また繋いだときは色々話しようね。

>>もねりちゃん
ありがとう。
もねりちゃんが居ない間にこうなってましたw
もねりちゃんとはもっともっと遊びたかったなー
これからも今とかわらずかわいいもねりちゃんで居てください!

>>涼ちゃん
ありがとう。
ROではというか、その前からだけど
涼ちゃんとは一番長い付き合いだね。
嫌なことあったときとか相談したりして
うちが泣いたりしたこともあったねーw
もう涼ちゃんとはメッセで話すといつのまにか
3時間も4時間も経っていたりしていたねーw
また語り明かそうね!

>>ピル
ありがとう。
ピルも長い付き合いだねぇ
エウレカサークルから始まって色々お世話になりましたよ。
ねぇ、ピル
結婚するってこんな気分なんだねw

またたくさん話しよー!
【2007/09/03 23:01】| URL | レフトアイ #4LGIOTDw [ 編集 ]
こっそり
ご結婚おめでとう御座います。
良き家庭を。

ROクリアおめでとう御座います。
良き思い出に。

-親愛なるちょっとお馬鹿な仲間、ref to 愛へ
【2007/09/04 01:05】| URL | 某 #SFo5/nok [ 編集 ]
あねさーん。・゚・(ノД`)・゚・。
うわああああん!寂しすぎるよー;
ゲームクリアしてもありこのこと忘れないでね。゚(゚つД⊂゚)゚。
ご結婚おめでとうございます!
ほんとにほんとにほーんとにお幸せに!!
(*´¬`)。o○(ドレスなあねさん…ぽっ)
【2007/09/07 23:06】| URL | ありこ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
>>某
ありがとー。
まさか書き込んでくれるとは・・・
ありがたやですよ。
職位でイジメられたお返しができないのが残念です。

>>ありこちゃん
ありがとー
ありこちゃーん;;
なかなかありこちゃんと話できなくて
寂しかったっス!
最後に言わしてもらうよ!
ありこは俺の嫁!!!!
【2007/09/09 23:25】| URL | レフトアイ #4LGIOTDw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

