スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
40.9
とか暑いよ!

うちんとこはそこまでいってなくても
外で呼吸するだけで、肺が燃えるように感じるよね;
やっぱ温暖化のせいなのだろうか・・・

今仕事にいくときに家から駅に向かう途中
ロードサイドの民家に結構木があって
そこを通るたびにセミに怯えながら歩いているんです。

そして最近は必ずといっていいほど
地面には死骸が。。。
ほんとセミ嫌いのうちには
何この罰ゲームは!!!!!!!!!
と、思うくらい苦痛;

鳴き声すら聞きたくない状態なので
音楽のボリュームをがっつり上げて
イヤホンを耳の奥までねじこんで
少しでも聞こえないようにして、セミロードを抜ける日々です。


はぁ、早く秋にならないかな。。。
その前にセミロードは死骸がゴロゴロするんだろうな。


うわぁ・・考えたくもない
子供の頃とかセミとかなんとも思わなかったのに
どうしてだろうね・・・子供ながらの好奇心なのか。
しかももう今は昆虫とか一切触れることもできず・・・

克服する気もさらさらありませんよ!
なんとかならんかな;ω;
スポンサーサイト
【2007/08/17 04:03 】 | Private | コメント(0) | トラックバック(0)
<<8/19GvG | ホーム | DEEP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

