【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
DEEP
こんばんは

久しぶりに音楽のカテゴリにて更新。
ROで唯一音楽の話ができる友達に紹介してもらった
アーティスト Studio Apartment

うちが最近好きな雰囲気にとてもマッチしてて
聞いてて心地よいです。

Studio Apartment-Flight
http://www.youtube.com/watch?v=7VDoNVpz1bE

Beautiful Sunrise
http://www.youtube.com/watch?v=Q1P_pUAJqkk


あと先日DJのお友達と食事したときに
最近HOUSE聞いてるよーって言った時に紹介してもらったアーティストが
DE DE MOUSE。

なにやら調べてもプロフィールは細かく書かれていなく
ただ、これもただループしてるだけなんだけど
だんだんとサウンドが濃厚になっていって
若干DJ SHADOW風なサウンドというか打ち込み?
とても無限ループして聞いています。
http://www.youtube.com/watch?v=_HikIGUkziI


まだまだHOUSEから抜け出せないでいます・・・
何かいい感じのRnBがあればいいんだけどなぁ
おっ!って思うのはリカバだったりでどうも、ツボるのがこないな;


今回はYOUTUBEからのリンクです。
よかったらご鑑賞を。。。
【2007/08/15 00:42 】 | Music | コメント(0) | トラックバック(0)
<<40.9 | ホーム | 9h>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

