スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
きゅっぴりーん
暑中見舞い申し上げます。


ちょっと数日の間仕事が忙しくてROあんまできなかったけど
ハイプリで少しだけ生体に行って。

今日もまた生体にいってきました。(通算3回目)
悪魔化になってまだまだ経験は薄いから
結構きびしっす;


それでも回転よくなってくると
楽しいのが生体。


飛び込んだ臨時は
出来上がってみれば8割知り合いってゆー
なんとも素敵構成
知らない人もかなりお上手で楽しめました。
LKもやりたいんだけど
まだ悪魔化した生体で釣りするほど知識がないので
もうちょい生体に慣れてから挑戦してみようかと思う次第。


ってことでHPは91にぃ~!
20070810032502.jpg



おつかれさまでした。
スポンサーサイト
【2007/08/10 03:27 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0)
<<んごぷ | ホーム | 8/5GvG>>
コメント
暑中お見舞い申し上げ・・・
暑いですよっ!溶けちゃいますよっ!
息するのがきついです・・・。
夏は、美味しいものがいっぱいあるけど、
この暑さはきついです;;

私も最近は時々ですが生体3へと行って
見事に散って戻ってますw
あそこを、普通の狩場の様に大人数PTで
歩いて狩りしているかたがたを見ると本当
びっくりしますが^^;

正直何時間も居られないのが現状です。
とにかく集中力が途切れると死です=w=
やっぱり怖くて難しいです。
とくにハイウィズ子さんが般若に思えて
仕方ありません;;
お姉様ならハイウィズ子さんなんてでこぴん
1回で撃破されてしまう事でしょうっ!
あの魔法の威力は・・・卑怯です@w@

もしも生体ですれ違ったら
指さして笑ってやってくださいねw
あと50%稼いだら、ハンターで突貫する予定
です・・・。
長続きするかどうかわかりませんが、まずは
挑戦して散って来ます>w<b
えぇ、まずは1分で帰還ですかね・・・。

ではでは、今日はGvですねっ!
頑張って下さいませですっ!
【2007/08/12 11:04】| URL | シーゼル #TY.N/4k. [ 編集 ]
暑いよねぇ~
関東37度とかの場所もあるみたいよ*_*

こうも暑いとつい冷たいものの摂取が多くなっちゃうよね。
体調管理には気をつけたいものです;

しーちゃんの砂に期待しているよ!
また一緒に狩りにいこうね
【2007/08/13 17:50】| URL | レフトアイ #4LGIOTDw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

