【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ぶつん
落)73DIV LAサフ塩○ なにかにぃ

少ししてバードさんがIN
ってことでペアでニブルへ


にぶる


殲滅力きついかな~って思ってたけど
ブラギでLA連打できるあたりで
殲滅力の不安は解消。

一応積んだ白スリムとお餅を叩くことなく
MHも掃除できたし満足な狩りができたかな~


ただ最後のほうで
LAを連打している瞬間に事件が・・・

またしても電源ぶつーーーん!!!


一度発生すると再度起こるのがこの電源ぶつんの良い所。
てことで、清算をし、Lvも74になったし今日はRO終了。


そろそろ本気でOSの入れ替えしないとダメかもしれん;



あーペケさん助けて・・・
【2007/05/09 22:36 】 | RO | コメント(3) | トラックバック(0)
<<えへへえへへ | ホーム | 5/6GvG>>
コメント
OSよりハード的な物の感じがするような一度メッセ立ち上げて相談してみるといいと思う(最近メッセタチアゲネーシナ)手遅れになってあたふたするより事前に何かしら知恵さずけてもらったほうがいいとおもうよ。
【2007/05/10 23:03】| URL | セリ #- [ 編集 ]
(/ω・\)チラッ

セリさんの言うとおり電源がいきなり落ちるのはハードの方に問題ある予感。
電源がヘタってきてるんかもね。
5000円くらいでそこその良いの買えるんで買い替える手もありやね。
つーか、今CPUとメモリの価格が暴落してるんでPC丸々買い替えてもいいかもしれません。


ああ、自動車の税金の時期か・・・

|彡サッ
【2007/05/11 09:34】| URL | peke #mQop/nM. [ 編集 ]
>>セリさんペケさん
いやほんとご迷惑おかけしました(;д;)
次に電源落ちた日にはすぐペケさんに駆け込み寺させてもらおう!!
【2007/05/11 22:23】| URL | DianaRoss #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

