スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
8/5GvG
Gvの前に久しぶりに生体いったもんだから
疲れたよ;


ってことで久しぶりの出席です。もちろんLKです。
開始即効でわんず同盟さんがB2(LBさん)落として。
こっちにも流れてくるだろうと予想してたらどんぴしゃ。

ブレイカもって突入部隊にむかって攻撃するも
中に戻って防衛するも

ひどい重さで白が発動するのに1.2分くらい遅れて感じた。
HPMAXの時点で予め押しておかないときっつい・・・
波のうねりの用に、次から次えと押し寄せる感じで。
だいたい30分弱くらいかな
結局わんず同盟さんに落とされてしまいました。
即効で戻って残った片を排除して逆防衛体制に持っていく感じですね。

どうやらわんずさんは今回お祭りみたいで
同盟のPevさんが解散みたいで。攻め周りしてました。

20:40くらいにこちらもIRで、
B2のエンペ横EMCが決まって落とすことに成功。

そのあと防衛のほうははちょくちょく偵察組の方とかきますが
ほぼ3層で排除できていたのかな。

最後に逆解除して、それと同時にLBさんが来たけど
そのままタイムアップでした。

久しぶりに出たGvではSCの配置をうまく把握できてなくて
ハンターさんとWIZさんに挟まれて殺されたりとかw
結構きつかったです;;
Gv用のSCをしっかり把握しておくことも
個人スキルあっぷにつながりますね;

いやーおつかれさまでした。
追記、SCにてんやわんやで今回はSS無しです;;
スポンサーサイト
【2007/08/06 01:40 】 | GvG | コメント(2) | トラックバック(0)
<<きゅっぴりーん | ホーム | 夏待ち>>
コメント
┳┻┳┻┫ω・)<レフトさんにちらみされてるわ)
てかブログあったのねw
【2007/08/08 08:13】| URL | 睦月志保 #- [ 編集 ]
しほさまだ!
ちょっと色々見て回ってたら
しほさま見つけたのでチラ見してたんです!
いや、すみません・・・
ガン見しちゃってた・・・
【2007/08/09 22:44】| URL | レフトアイ #4LGIOTDw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

