【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ちょろ毛
さて、ちょっとだけ更新遅れました。

というもののROはしっかり機動。
棚臨から遊臨まで幅広く活動。

つことで
まずアビス臨です。
なかなか組んだ人が気さくで楽しく遊べましたよ。
LKAXHPのトリオでバイドラは避けてたけど
そこそこの効率出たと思う
レアなかったのが残念だけど気にしない。
20070721071338.jpg


んで棚臨~
呼ばれて入ってどーん
ラグタイム解消で多少なりとも楽になったけど
他PTが多すぎて8Fを余儀なくされたり
でもまぁ相変わらず素敵な効率でます。
そのままあと少しで戻るってときに最上階めざして
パンダ3匹イッキに相手したりでヒヤヒヤもの
20070721071558.jpg



お後はちょっとあいた時間に落ちていたら
初見の人にお悩み相談室みたいなノリで
話を聞いていまして・・・
結構ヘビーな内容で、まぁ最初は逆ドッキリなのかな?とか思ってたけど本人は結構本気そうでした。
まぁいい子だったので、そのまま狩りにいってきました。
地味~になりそうだったのだけど
これがまたすごい楽しい狩りになってしまって
効率もかなり出てよだれもの。
まぁその子の気が晴れたみたいなのでよかったよかった。
&がんばってね!(一応容姿は隠させてもらいます。)


20070721072039.jpg


てことで、ちょこまかと色々楽しんできました。
HPは86着地。

90は遠い。
【2007/07/21 07:21 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
<<でんでん | ホーム | んの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

