【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
5/6GvG
今日は仕事の為に少し遅刻して参加。


防衛から入りました。


中盤からワンズ同盟さんが来ました。
正直きついかなーと思っていたんだけど
今日は出席率がよくて、ちょっと防衛続けてみようってことに


ときどき抜けられつつあるも
一歩手前で踏みとどまる感じ。
削られてからの復帰EMCが回転よく決まって
ワンズ同盟さんは残り20分くらいで転戦。

そのまま防衛しつつ、派遣へ
B5を行ってみようってことで
前衛さんが「人少ない」って伝達でいっきに割る方向で
主のワンズ同盟さんも派遣を出してたみたいで
運よくブレイクできた感じかな~。
中の様子をしっかり見てないのでこれはなんともいえない感じだけど

今ワンズ同盟さんにAFKさんがいるので
見慣れたエンブだけにいい意味で楽しかったですよ。


結局今回は運よく2砦でござい


そのあと臨時に言ったら
最近気になるエンブレムのギルドがあって
なんかかわいいエンブレムで妙に気に入ってるんですw
きにn

みかけると無意味にうれしい気分になったり


(*もし関係者様が見て削除の要望があれば、すぐ削除いたします。)



たぶんこんなブログ知らないだろうけど・・・一応ねw
【2007/05/07 00:32 】 | GvG | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぶつん | ホーム | ぷっぷー>>
コメント
削除しなさい
【2007/05/07 03:32】| URL | ほたる #- [ 編集 ]
やなこった‘ω`
【2007/05/08 02:19】| URL | DianaRoss #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

