スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あれの後継者
今日はお休みだったので
臨時で色々遊びにいってきました。

棚とか久しぶりにいったな~
あとは神殿もいってきました。

結構ベレーが出るってことで
ひとまず1個拾えて
オークションにて安価で落札うまー

そのまま倉庫の羽毛と
買取で残りの羽毛と白染料を買い取って
いざつくりに。

ぽえさんと一緒に作りにいって
低確率で作成の時に壊れるとか言われてドキドキだったけど
成功。

これでもう「あれ」を装備しないでも
しかも精錬できるし!

ってことで精錬を敢行。
+5まで普通のエルでカンカン。
+5の時は地味に緊張したけど。
ひとまず+5になりました。


あとは濃縮エルニウムで!!!
結構濃縮は賛否両論で結局は確立だからね~
って声も聞くも1個だけ用意して
濃縮かんかんしたよ。

20070712033259.jpg

+6で終わったけど、ひとまずは満足かな。
多少のDefもつくし、何より見た目が以前よりはwww

来週のGvはこれで出よう。。。
ってことでおやすみなさい。
スポンサーサイト
【2007/07/12 03:34 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふしゅ~ | ホーム | 聖域>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

