【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
聖域
聖域クエストしてきました。

会議の後だったので頭の回転が遅く
ありこちゃんにサポしてもらいながら頑張ったw


20070711150451.jpg


20070711150550.jpg


SS見てもらってわかる通りものすごく
案内してもらってます;

ありこちゃん感謝。

そして教皇に話すとき文章入力は自由でいいらしく
みんな適当に入力してたみたいw
うちは何入力したか覚えてませんzzz
20070711150818.jpg



てな具合で色々と回り道をしたり
まったり聖域クエも終了しました。

最後には神殿に入って狩りもしたけど
装備ちゃんとしてなかったから地味に痛かったです。

EXPは結構おいしかったかな~

ってことでいずれLKでもやっておいたほうがいいですね。
お疲れさまです&ありこちゃんありがとう~



20070711151100.jpg

【2007/07/11 15:11 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あれの後継者 | ホーム | 7/8GvG>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

