スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
7/8GvG
今週もLKで参加。

さて偵察にいきましょうか。
各地へと偵察をしてV3に行ったところ
空き巣だったのでリログしようとしたら
一人のリンカーさんと騎士さんがきたので
うちも割ろうとして便乗してみました。
GvG708V3.jpg



続いてV1へ偵察。
円卓同盟さんが防衛中で攻めに邪馬同盟さんとCP同盟さんが攻めてたのかな、ひとまず行けるとこまでいってみようかなって感じで
ぐいぐいと前へ前進。
ちょうどうまい具合でぬけれてエンペ横まできたので
ちょっと触ってみたけど、叩いてたらすごい集中砲火で
蒸発。

20070709000339.jpg


今回はB2がかなり攻められていた為
各地の動きが気になるところ。
ってことでうちはB1へ偵察へ
B2から転戦したおっぽ同盟さんが攻めている模様。

GvG708B1SS.jpg


ほとんどうちはB1に篭ってたので本陣の動きは把握してませんw
でもB4にABさんとDELTAさんのマスターさんがここ何週か来ているので
ちょっとB5にお邪魔してちょっと戻ってくれたらいいなー程度で
暴れてみました。

途中知り合いの人に名前呼ばれて嬉しかったけど
暴れてるときに言われたもんで、ちょっと恥ずかしかったw

ちょうどワンズさんの派遣組?も来ていたので
そのままわーわーしようかと思ったら
逆解除でそのままB1偵察に戻りました。

ってことでそのまま2砦で着地。
お疲れ様でした~
スポンサーサイト
【2007/07/09 00:13 】 | GvG | コメント(0) | トラックバック(0)
<<聖域 | ホーム | んふ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

