【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
レイチェル
ラヘルにいってきたよー

クエストもやってきました。
ありこちゃんが一緒に行ってくれるってので
アホしながらいってきたよ。
20070704234217.jpg



聖域クエのほうで氷の心臓が必要になりそうってことで
心臓あつめと観光がてらに色々見てまわりました。
途中中心のきれいな構造に見入っていると、後ろからいきなり背中を
ドンッと!
20070704234429.jpg

ありこちゃん。。。。;ω;


その道中で召還BOSSが出てきて轢かれてしまった。。。
不意打ちすぎるぅぅぅぅぅぅ~
20070704234542.jpg



てことでラヘルを満喫?してきました。
臨時広場では新アイテムの花火がパンパン打ち上げられてて
最初は新鮮だけど、もうお腹いっぱいw
【2007/07/04 23:46 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
<<んふ | ホーム | indigo>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

