スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ぷっぷー
ADいってきました
TPの人達に混じって途中参加
AD72


支援が3いたのでSP切れることもなく
サクサク狩りできましたよ。


そして清算後、図書室からでようとして・・・
aneha

WPの上に乗れど、動けど
外に出れないwwww
出れないことを伝えると
「欠陥受託」
「姉○設計」とか言われてふいt

リログしたらすんなり出れたのですがね
しかし最近のラグさは
今までのカクカクする~とか以上に
体験したこと無いのが起こるから怖いよガンホーさん!


なんとかならないんだろうけど
なんとかしてほしいよね
スポンサーサイト
【2007/05/06 04:31 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0)
<<5/6GvG | ホーム | 現在のハイプリステキル>>
コメント
うあぁー!すごい!これがADってところですかっ!
しかもすごいアンデット系ばっかりですねっ><b
何故タイトルが「ぷっぷー」なのか気になりますが・・・w

どこの砦のMAPなんでしょう?1FのみのMAPでしょうか?
でも赤点が二個あるから広いんでしょうか?><b
ヘリオンクエストで入れるヘリオンMAPに少し似てらっしゃ
いますね!

しかももうレベル72でいらっしゃる・・・GWはお仕事でお忙
しいんですよね、きっとGW終わったら今月中に90まで、
一足飛びですねっ・・・w
そして90行ったら再びお姉様生体に君臨ですねっ。

そういえばいつだったかADという場所に迷い込んだ時に
マヤかマヤパーポーと遭遇しましたが、こちらにもボスっ
ぽいMobっていらっしゃるんでしょうか・・・?
おっと・・・お姉様にとってはボスなんて・・・ふふふ、失礼を
致しました(*ノノ)
【2007/05/06 12:24】| URL | シーゼル #TY.N/4k. [ 編集 ]
うちヘリオンクエやってないのよね;
なんか面倒で、いつかやろうとは思ってるんだけどなかなか・・・

ちなみにここはブリトニア(ゲフェン)のADだよ
BOSSはDLだね~
うちのキャラじゃDLなんて倒せないよ‘p‘)
そしてLv90とか夢のまた夢の話さ。。。
【2007/05/07 00:36】| URL | DianaRoss #4LGIOTDw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

