スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
7/1GvG
今週もLKで参加。

B4防衛で始まります。
攻めまわり?なのかなPETさんが来場してきましたね。
前衛は防衛に回らず、各地へ偵察というところ。

でも全軍ってとこで前衛の何名かが3層で封鎖のお手伝いに
入ります。うちもその一人でいそいそと封鎖に参加。


そのまま守っていると別のとこをへ移動していましたね。
棚とかで一緒に狩りしたことある人とかいて
なんか楽しかった。。。もちろんGvである以上
無言で排除しに行きましたが。


そのあとまた偵察ってことで
うちはV3に密着レポートを慣行。

どっちの同盟さんからもぼっこぼこにされて
もう涙目;ω;

ER手前の隅で無害アピールをしていそいそと
観察していましたよ。
結局V3はTIE同盟さんに軍配があがったようです。

お疲れ様です。
GvG701V3.jpg

↑最初の偵察でERつっこんで即蒸発の図


で、終わってからCADへ遊びにいってきました。
すっごい久しぶりな上にうちらが行った時に
他PTがいなくて貸切状態でワイワイ ワイワーイ ワーイと楽しみました。
CAD701.jpg


いやいやお疲れ様です。
スポンサーサイト
【2007/07/02 02:36 】 | GvG | コメント(0) | トラックバック(0)
<<瀬名マン(瀬名のマンション) | ホーム | 温水>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

