スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
またまた
また棚いってきましたよ。

今回はうちがチャット立てて集めた感じなのですが。
ちょっと知ってる人とか全然来ない。


でね、ようやく集まりだして。
行こうかって時に前に棚に一緒に行った人とかが

「今棚入れない。」
「キャラ小さくなるとこでテロあって
そのまま止まって死ぬ。」と


その話を聞いて一度PTMに解散指示を出して
残っている人でSS撮りにいくかー
みたいなノリで、周囲にいる人も
討伐しに行くなら付き合う~ってことになりましてね。

まぁ死ぬだろうなーと思って行きましたとさ
結構いい感じだったのですが
恒例のラグタイムになり、一度決壊していまいました;

でも制圧できそうだねーってことで
もう一度行くことになって
20070623001323.jpg


このまま討伐できました。
手伝ってくれた方とかそのままPTから抜けていって
残ったメンバが、その最初に募集したメンバーいて
全員抜けることなく討伐に行ったことに最後に気づいたwww


しかしあんな所にテロするなんて
よく考えるなぁ~と思うね。
ちょっと討伐楽しかったから
それはそれでよかったけど。。。

終わってプロで寝落ちしかけてたので
文章がひどいかもしれないけど、そこは愛嬌愛嬌。

ではおやすみなさいませ。
スポンサーサイト
【2007/06/23 00:16 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
<<帰ってきたJD逆ペア | ホーム | たーなー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

