【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
6/17GvG
今回もLKで出席。

で、どっか来るかな~と思っていたけど
暇防衛。
ということで派遣指示出たのでいってきました。

色々と各地を転々と走り回って
情報を収集します。
もちろんうちはあまり手を出さない。
だが狙われる狙われる。
もうすぐ阿修羅とか飛んでくる;
20070618120124.jpg

SS撮るの遅かったw

各地に行くと知ってる人とかがいて
楽しいものですね。
かといってGvG。もちろん攻撃されますよ、されたら軽く抵抗。
色々なところのERを見るのは新鮮で
個人的にかなり楽しんでました。
20070618120437.jpg


Cの偵察の時ほぼ空き家があったので
エンペ割らせていただこうと思ったらエンペブレイク武器忘れてて
ひどい時間かかるなーまぁいいかー適当にバサクでつんつんしよっと♪
20070618120639.jpg

ってところで城主のHWさんがきて他のAXさんもきて
なぜかうちがボコボコに。。。
もうこの状態はやられほうだいなので
諦めてリログしました;ω;

そのまま各地の偵察を続けて報告。

後半にさしかかって派遣でB5を確保していこうってところで
夢幻さんが来て、排除しつつ防衛していたら
B4のほうでEmCをされたみたいで
ちょっとしたこちらのミスでB5をもっていかれてしまいました。

本陣が優先だから結果的にはいいけど
B5も確保できた感があっただけに残念。

今回は軽かったなー。
来週も軽ければ幸い。


お疲れ様でした‘p‘)ノ


【2007/06/18 12:18 】 | GvG | コメント(0) | トラックバック(0)
<<はい~ | ホーム | 途中経過>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

