スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
6/10GvG
久しぶりにGvGに参加

今回は宿なしなので
B4にリベンジ!

毎回毎回Tie同盟さんには負け続けて
非常に悔しい思いをしてきただけに
今回は勝ちたい所。

そしてうちはLKを出しましたよ。
今までは突入からロキ狙いでいってたけど
今回は突入から手前の群れのモンク教授あたりがたまってる
とこへ1クリックで目指して状態異常槍でBDS連打
たいがいの死因が阿修羅だったけど
結構モルボルが活躍してくれて
うちから倒すってことはあまりないけど
状態異常になった相手に味方の子たちが殲滅の後追いをしてくれて
中盤崩しはそこそこうまくいってたような。。。

ただ相手もうまくEmCを使い復帰をしてくるので
人数の少ないうちとしては決定打というか
制圧しきれない状況が続いて
役1時間攻めあぐねてますね;ω;

印象としては突入前に相手のLKさんが壊MBで
暴れてくるのが非常に嫌だったzzz
こちらもしっかりとコートをして
というか、コートの徹底ぶりが今回見事だったなぁ。。。
おかげてがっつり破壊されたーってのが少ない気がしました。

だいたい21:10手前くらいかな
やっとTPで割ることに成功。
まぁここからが課題だったりするんだよね。


もう必死で食いとめるわけですよ。
防衛に回るとなんどかロキが出てなかったり
向こうのLPがきまってヒヤヒヤしたけど
LP張りなおしロキのかけなおしでピンチを脱出。


ちょこっと抜けられた相手にもしっかり排除して
IRCにて報告。この報告系統もしっかり統率されてて
なんかみんなの士気が高まって集中力もばっちりな感じ。

残り10分くらいでTie同盟さんは転戦。
皆様お疲れさまでした、やっと借りが返せた感じです。

しかしLK楽しいな。。。
とりあえず㌦服用意しないと石化が切なすぎるなぁ
あと付け替えもあせらずやらないと耐えれる阿修羅も
あっさり蒸発してまうし;
それは今後の課題にして今回に関しては良しとしよう。

all同盟に移籍してはや2ヶ月。
同盟の人とも結構普通に話しできるようになって
かなり楽しい時期です。

みんな優しくて楽しいです。
臨時でも知り合いが増えてZENのときとはまた違う
充実感が生まれてきてる気がする。

これからも楽しめていけたらいいな。
スポンサーサイト
【2007/06/11 13:44 】 | GvG | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぶんぶん | ホーム | む~らんる~じゅ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

