【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
さくさくパンダ
今日は久しぶりにしーちゃんとこへお邪魔してきたよ。

カイトさんとしーちゃんとの3人でゲフェニアへ遊びにいってまいりました。


以前行ったときはうちがLKだったので
なんか今回はおのおの職が違うので今までとは違った感じでw
楽しんできましたよ。
もちろん私が支援なので死ぬはずがないし
死なせるはずがないです。

いや。スミマセン。
死者0だったけど、だいそれた釣りとかしなかったもので
MHにぶつかるまえにちょくちょくつぶして安心設定の狩りでしたw

そして3層につくとマップがきれいに本州に見える為。
いちいち、うちが地名を連呼してました。
もちろん二人は苦笑でしたがね・・・

gefenia31.jpg


ともあれ楽しかったな~
支援が若干切れてしまった所もあったけど
ほとんど苦なく支援いれれた感があるね~

うーん個人的に支援70点あげちゃおう♪

いやー楽しかった
20070531030928.jpg



そいやプロでピルクルっぽい飲み物があったので
がぶがぶ飲んでおきました。
元気そうでなによりなにより。友録をかわして立ち話をしてました。
相変わらず「にゃ~」って言ってたのである意味安心。
【2007/05/31 03:09 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0)
<<birthday | ホーム | Just Do It>>
コメント
やっと生活も落ち着いてきたので最近はこそこそログインしてるよ~ん(^^
殴りぷりとか騎士とかいろいろしてるから都合会えばまたあそぼ~!(><

【2007/05/31 20:43】| URL | ぴるくる #rMJBIukU [ 編集 ]
おっけ~
また雑談しながら狩りでもいこうじぇい
【2007/06/03 22:54】| URL | レフトアイ #4LGIOTDw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

