【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Just Do It
INして広場にいったら
もねりちゃんが座ってたので軽くおしゃべりしてたら
あと10%で生体にいけるとのことで。

じゃLKでお手伝い~
と行く先は唯一うちのLKで効率がだせそうなJDしかないと。
狩り時間的にみると、自給2M強はでてたんじゃないかなと思う。

20070530025059.jpg

もねりちゃんおめでと~
これで生体でぶいぶい言わしちゃってください‘p‘)v

相方さんを引っ張るにも生体いけるLVになっておけば
ちょっと心に余裕でるよね。


で、そのあとADへ。
いわずもがなおいしかったけど
何気にAsm5人はきつい・・・・

で、でもね
昔に比べたら支援いれるのにたいぶ慣れてきた感がでてきたような
気がするのよね。ブラギあったからってのもあるけど・・・

支援要訓練。

AD行ってない間メインギルドにいたのに
TPに入ったらまたイジメられてるし・・・
20070530030201.jpg


この恨みはらさでおくべきか
【2007/05/30 02:54 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0)
<<さくさくパンダ | ホーム | 臨時につぐ臨時>>
コメント
ありがっと(*´∪`)♪

左眼ちゃんも、89になったらグイグイ引っ張るよ!
【2007/05/30 03:42】| URL | Moneri. #P9HTtt3Y [ 編集 ]
あーりーがーと~
まず頑張って89にしないとね;ω;

また狩りにいきまっしょい!
楽しかったっス
【2007/05/31 02:59】| URL | レフトアイ #4LGIOTDw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

