【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ぐず
最近PCが調子悪くてさ狩りも臨時で落ちてても
調子悪くてそのまま断念したり
仕事で忙しくて狩りしなかったりで
ずっと70のままのさばってたけど

今日はなぜだか好調なPC
ってことでIRCでゴネてたら
らぶさん(冠)とせみさん(クルセ)とゆゆきさん(WIZ)が
狩りに参加してくれてADへ・・・


これはまずい
低INTだからSPきっついw
でも低いからって座りまくって狩り中断させるのも悪いし・・・
最初にレモン70もっていって余裕だろ!
って思ってたのに30分で閉店ガラガラ

いったん重量オーバーで清算して
再度同じメンバで突撃っちょ
今度は210もっていったから余裕だろ!

まぁなんだろう
移動しながらブラギのってヒールとかすると
ヘッタクソだから支援連打とかでSPすぐオケラ
それでも1LVあげて帰還できたっ

途中SPきれてスクワットしてたら
同情のようにレモンをポロポロドロップしてくれて
助かりました;


adad

PT狩りたのしすね。


【2007/05/02 04:04 】 | RO | コメント(3) | トラックバック(0)
<<現在のハイプリステキル | ホーム | 移転>>
コメント
連続レス失礼します!
ハイプリでレモン210って物凄いですね><
しかもADってやつですねっ!羨ましいですっ!
一瞬ペノ池かと思ってしまいましたけど次は是非
そこのMobのお写真なんかも撮って下さいぃぃ><
そしてハイプリで一網打尽にしちゃってる場面
なんかも見たいですっw
今夜からROも復帰ですが、まだまだ引越し後の
後片付けが終わってないので長時間は接続出来ま
せんが、ブログは毎日お邪魔しますね(*ノノ)
【2007/05/02 18:03】| URL | シーゼル #TY.N/4k. [ 編集 ]
SP切れるよね…。
最初は仕方ない(ノ∀`)
メディタとかIntとか完成してくればちょっとは楽になる…と思う(`・ω・)
あねさんのステ知らないけど(ノ∀`)。
あたしもアワアワしてた2年前…。
そしてその2年前からLv2しか上がってない。
あ、あれ…。
【2007/05/03 04:01】| URL | ありこ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
>>しーちゃん
もうね、ペア以外は大抵SPきつい状態e-263
もっと狩りいってLVあげたいんだけども
こう、なかなか狩りいける時間なくて…
今度ADいったら是非うちがMHで死んでるとこをうpしないとねe-271

>>ありこちゃん
ありこちゃんktkr
そうだよねー、しおんにも80くらいまではきちぃって言われた・・・
うちがスクワとかしっかり入れれば少しはラクなんだろうけどw
ステは次の日記あたりで載せちゃうよっe-415
もうほんとしおんのパクr(ry

そしてうちのLK半年ちかくLvあがってない。
あ、あれ…。
【2007/05/04 02:41】| URL | DianaRoss #4LGIOTDw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

