【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
臨時につぐ臨時
今日は臨時dayだったような気がする。

最初にトリオでクルセさんと盗作SGチェイサーさん。
20070529015754.jpg


思っていたよりチェイサーさんのSGが強力で、SG2回で梟とかも落としてたので、そうとうINT高いんだろうなぁ~と推測。
思ったよりサクサク狩りできて楽しかったですお。



そのあとは知り合いの人に声かけられて生体臨時。
LKで久しぶりの釣りを。
なんというかエベシ着たまま、FBくらうと6kとかイッキに減ってあせるあせる。
なんというかイフリート持っていくか、火レジポ持てよって感じだよね;

それでもそこそこ楽しかったかなー
98のスナさんいて死んだらへこむだろうな~とは思っていたけど
1回も死んでなかったので上機嫌そうでした。


んでその後はおでん臨時ってものを初めてみつけまして。
ちょっと興味そそったのでハイプリでちゃーれんじ。

プルスみたいなのは弓職などが倒して
羊羹は教授さんがSPをいれつつの温もりだそうで。
20070529021129.jpg


途中でランドグリスがいたので逃げようか!!!と思ったら
倒す?とかいう雰囲気になり倒すことに。

倒せない訳じゃないし、倒したんだけど・・・結構きついわー
んでそのあとに3回くらいランドグリス倒して

結局そのあとみんな集中力きれて・・・
20070529021141.jpg


お疲れ様です。

PCで遊びまわっただけに、だいぶ目が疲れてきた。
ゆっくりお風呂にはいって寝よう。
おやすみなさい‘p‘)ノ
【2007/05/29 02:08 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Just Do It | ホーム | うるる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

