【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
juperosの罠
らうぞさんの素アサでJD行ってみようかといわれたので
ハイプリじゃまだ不安だったけどwktkで行ってまいりました。

正直VITがまだ50なので不安ありまくりんぐ
IRCで話すと、うちが5分で死ぬに票が集まっていました;ω;

だーがそうはいきませんよ
是が非でも5分以上生き延びる!


行く直前に不運セイントを作っていったけど
これが大正解ぽかった。


役1時間こもって死んだ回数は2回
死因①:抱えすぎて圧迫死。
死因②:さらにそこにスタンが加わってぐったり。
広場に差し掛かる前には少し様子を見て背負える分だけつれてくると
かなりスムーズぽい。

あとは今回はラグが全然なかったのもおいしかった要因かな
グリムペアだと自分先導で背負えるぶん
すごいラクだったし楽しかった~


VIT60くらいになればもっと楽になりそう。
JD


ごちそうさまでした。
らうぞさんまた行きましょうbb
【2007/05/22 04:25 】 | RO | コメント(6) | トラックバック(0)
<<星明子 | ホーム | 今酔の月は>>
コメント
お姉様の御職位が素敵(*ノノ)
【2007/05/22 21:15】| URL | シーゼル #TY.N/4k. [ 編集 ]
気づいたら勝手にこうなってました;
しーちゃんの職位を○○○○にしちゃうぞ!
【2007/05/23 03:24】| URL | DianaRoss #4LGIOTDw [ 編集 ]
○○○○ですね?了解ですっ!
wwwよりなんぼもマシです・・・
【2007/05/24 00:09】| URL | シーゼル #TY.N/4k. [ 編集 ]
ここで今はやりのこの言葉を!

「どんだけぇ~~」

ほんとそれはトラウマのようですね;
しかも伏字ですら了解しちゃってもうしーちゃんたらっ(*ノノ)
【2007/05/24 04:00】| URL | DianaRoss #4LGIOTDw [ 編集 ]
詳しくは覚えてませんが、
トリビアのパロディ番組で「へぇ~」ボタンが「どんだけ~」
ボタンの番組を見たことありますが、あれは大爆笑でしたw
おかまさんってホント面白くって憎めない存在ですね・・・!
恋人が女の子と浮気するのは許可出来ませんが、おかまさん
とだったら許せそうな気がします・・・っていませんけどね・・・。
どんだけぇぇえぇえええーーっ><b
【2007/05/28 01:22】| URL | シーゼル #TY.N/4k. [ 編集 ]
菅P「どいだけぇ~」
【2007/05/29 01:54】| URL | DianaRoss #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

