スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今酔の月は
今日は仕事のあと友達と飲みに行ってきました。
久しぶりに飲んだ日本酒はおいしかった~


そのまま帰宅してほろ酔いのままROへIN
何気に前回の日記から今日までROやってなかったので
軽く久しぶり感が。。。


といってもINしたのが遅かったので
なかなか誰とも狩りにいけず、またゴネていたら
ほじゅさんが誘ってくれたので
少しだけADへ!
ペアなのでアコセット無しでスカートをまくしあげて走りまくりました。


その後はいつもと同じで臨時でぽつーんと
ハイプリになったのにもう拾われないのがデフォルメな感じに。。。
そのまま裏で音楽聴いていたらスキルの音が鳴りまくってたので
何かな~と見たらお知り合いの方がうちに攻撃をww


久しぶりに話をして、その流れで狩りにいこうってことに
その方とは臨時で出会ってからもう
2.3年たってるかもしれないなー

その話の中で新装備の話もでて赤いメガネをもってらっしゃるってことで、ちょいと拝借しちゃいましたw
red


うーん今までには無い感じだけど、、、
赤ボンにはちょっと似合わないかなー
素のまま装備したとこを見ておけばよかった。


そのまま深夜のニブルで遊んできました。
支援を褒めてもらったけど
その方の操る支援のほうがよっぽど上手なのでなんとも。。。
まぁそれでもうれしかったけどねっ


しかし支援の腕はあげていかねば
要修練である。


そいや日本酒のおつまみで食べた茎ワカメ・・・
すんごいおいしかったなぁ~
スポンサーサイト
【2007/05/21 05:41 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
<<juperosの罠 | ホーム | ダークグリーンの背景に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

