【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今だから
更新できるときに更新!
これが私のモットー(嘘)

今日友達と遊んで
話したことでネットの話になりました。

こないだ電話でソフトバンクネクシーズコミュニケーション?ってとこから電話あって
回線使用料が今よりも¥1.000くらい安くなりますよ!
って電話

うちはプロバイダODNだからそれの関係で安くなるんかなーって
思って話を聞いていたら
今使っている回線を解約してくださいだの
名前と住所とか聞かれてだんだん怖くなってきて

おいおい知ってて電話してきたんじゃないのー?って感じで話したら
もう番号を0000からひたすらかけてご案内してるとか・・・
なんだそれ・・・おっかねぇ;;

それでも安くなるし今より回線安定しますよーってことを主張されましたが
いやー今はこれで困ってないのでーって切りましたw

安くなるのはいいんだけど電話だけのやりとりで回線変えるのはなんかなーって思いました次第
そのあとネットで調べたらあんまこの会社の勧誘に関する評判はよろしくないみたいで

って友達に話しをしたら友達も半年くらい前に同じようなことがあって
勧誘こわいねって感じなんだけど

もうちょっと宣伝というかアプローチの仕方がないのかなって思う節でした。
【2009/03/23 22:03 】 | Private | コメント(2) | トラックバック(0)
‘p‘)ノ
おいーっす!

すげー!すげー!久しぶりに更新しますよ!
まず最初にコメントの管理で広告コメント削除するのに5分かかった。
しーちゃんに教えてもらわなければずっとコメントのさばったままだった(汗

なんかさ
久しぶりにいざ更新しようってなっても
なんか出来事が地味すぎて日記になるようなものがないや
出来事はないけど
思うというか最近行きたいとこあって
寺なんだけどさ
寺いきたいんだよね
大きくて国宝級で

あと日本三景も行きたい。
松島と天橋立がとくにいきたい。

あー旅行行きたい
もちろん一人でね

無言で綺麗な場所に立ち続けていたい。

ってことをしばしば考えることがあるんです。
病気かな・・・
【2009/03/23 01:36 】 | Private | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

