【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
庄屋に行きましょうや・・・
まぁタイトルはお店の子が言ったありえない寒ギャクということで◎

このPCに触れるのも久しぶりで
色々と知人(RO関係)のサイトへぶらぶらと行き
足跡を残して散歩していると、あれですね。

あれです。察してください。

とりあえずサイト消滅している子がいなかったのが
よかった~なんて思える感想。
更新していなくても残っていればなんとなく会話ができそうな気がしたり。

さぁ!うちと話がしたい子は、コメントをするんだ!絶対返事するぜ!
はいはい誰もいない誰もいない・・・

今ROってどうなっているんだろうか
調べるのがめんどいから勝手に妄想。
例えば
①、3次職なんて今更、すでに5次職あたりそろそろ実装。
②、プロンテラに道路実装、自分の好きな車で首都をドライブ。
③、スロット最大4から最大8くらいまで!今までの武器効率崩壊。
んな感じでしょうか?
そういえばちょっと昔情報としてあった、天気とかって実装されてるのかね?
同じ狩場でもその日によって雨ふったりしたらおもろそうなのにね。

んーまぁRO妄想はこのへんにしてと。



すごい亀情報なんですが
大手レコード会社のCISCOが倒産していたことが今年一番驚いたこと。
昔、学校帰りに、会社帰りに、休日でも~ってなくらいヘビロテで通ってた
レコ屋さんだけになんか残念だー
一番通ってたのはまだ2F3F展開してた津田沼のユニオンだったけど・・・w
なにやらマンレコもHOUSE館がいつのまにか無くなってたりと
寂しい限り。

なのにユニクロ11月は月単位では過去最高売り上げとかうらやましいぜヒートテック!!

さてEMMA HOUSEを聴きながらマイベッドで寝ます。
おやすみなさい、また明日・・・



【2008/12/04 01:50 】 | Private | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

