【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
|p‘)
昨晩

友達とIRCで話をしていたら
ちょっと変わったROの世界を久しぶりに見たくなってしまって・・・。


WM握り締めてログインしてしまいました。
というのも、リアルの方がひと段落して懐かしいROをやってみたいってのと
実際、実家にいる日数も多くはないので、ちょっとくらいならいいかなっと思って。

でも引退引退ってからログインするのは心苦しいけどw

まぁゲームだしいいよね
ちゅことでskidの子たちに新ダンジョンへ連れて行ってもらいました。
久しぶりの起動にスキルが全然上手く使えないわ、耳打ちでbmモードが崩れたりで
てんやわんや。昨晩耳打ちくれた方・・・そっけない対応っぽくてすみませんでした;;


また1ヶ月の間稀に見かけるかもしれないけど暖かく見守ってやってください。
とーる
【2008/01/19 00:50 】 | RO | コメント(3) | トラックバック(0)
大誤算
さぶっ!
寒いよ!耳が千切れそうだよ!

お久しぶりです。
マンション買っちゃった!

売買契約も済まし手付金も払ったのでもう後戻りできねー!

しかーし新築マンションまじやばい
綺麗すぎる!エントランスとかゴージャス松野すぎるんだ

貧乏生活突入しそうな感じです
とりあえずマンションにはかなり満足!
早く住みたいよーーー 入居は3月だそうです!
そしてその3月に入籍も一緒にしちゃおうってことになっております

お金かかるなーホント・・・
ではまた!
【2008/01/18 00:49 】 | Private | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

