【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ひょこり
更新しまーす。

どうもこんばんは~
今日は涼しくて過ごしやすい日だったー。
やっと秋かなって感じです。

さて仕事から帰宅途中、携帯ニュースを見たら
なんと新総裁福田さんになっててびっくり。
麻生さんになってほしかったものなので
残念です。。。。

福田さんが嫌いって訳じゃないんだけど
福田さんは後押しされて立候補してきて
「最初は気分が乗らなかった」って言ってるし
これには正直げんなりしました。
政策に明確で意欲あるコメントがなく、やんわりやんわりな発言は

う~ん元官房長官だねって感じ。

なので年齢的にも、健康面、人柄(発言)見ても麻生さんかなーって
思うわけです。
そもそもこう思う背景には
総裁選中に見たTV出演で
明らかに麻生さんの発言のが具体的で
内容がわかりやすくて
「この人がトップなら消費税上がっても別にいいかも」
って思ってしまうくらいですよ。

ただ麻生さんは経営者的な切り口でスパッと発言するあまり
風当たりが悪いのかなーってのもあるけど
でもこうなった財政とかもう彼じゃなきゃ建て直しできないんじゃない?
今回は、福田さんになってしまったので
やるからには頑張ってほしいけど
次の総裁選では麻生さんに是非国のトップに立ってもらいたいですね。


と、長々と書いてしまったけど
付け足すならマスコミによる報道は嫌いです。
【2007/09/24 03:08 】 | Private | コメント(2) | トラックバック(0)
最終更新日
ROはβ2のときに涼ちゃんに誘われて始めました。
ゲームとは無縁な私は純粋にゲームを楽しめました。

オンラインというだけに知らない人と数多く出会って
友達になり一緒に冒険をして笑っていました。
そのうち固定の仲間ができてギルドを作り。
西カプラでの楽しい思い出を作っていきました。

そのうちに休止者や引退者がこの地を去り
うちもゲームを楽しみたい一心に
別のギルドに入り、臨時公平広場で遊んだり。
GvGをしたり、楽しい思い出を作れました。


さてRO歴何年だろーきっと5.6年はやってるんだろうね
色々楽しかったな~
でもそのゲームともお別れの時がきましよ。
いつかは卒業するとは思っていたけどね
2007/09/11アカウント更新を停止です。

最後の日はお祭りのようなことなく
ひっそり終わるつもりだったけど
知り合いの人がたくさん集まってくれて
みんなで遊ぶことに
20070911030815.jpg


修道院で枝ぽきぽきで何も考えずにぽきぽき

20070911030957.jpg



ようやく枝も尽きて解散することに
集合写真はとったので最後に載せるね。


まさかこんなに続くとは思わなかったRO
でも「仲間」が居なかったら
こんなには続いてないだろうなぁ~と思う。
最後にうちから仲間へ所持品の一部を渡して。
時にはお返しを貰って、
最後だねー寂しいねーとか言われて
思わず泣いてしまったりと
ゲームが作り上げた世界だけど
仲間の言葉は一人の人間の言葉で
暖かくて、心に響いて、涙は止まりません。
拭いても涙が止まらなくて。


モニターの前でひっそり泣いてました。


もうこれで絶対お別れ!
って訳でもないのでROだけのお付き合いの人は残念ながら
お別れになっちゃうけど
ここを見てくれているだろう人は
きっとメッセなりIRCなりで
話ができることだしね。

では最後に最高のSSを
20070911031659.jpg


20070911031729.jpg




20070911031802.jpg



ほんとありがとうございました。
ありがとう!
セリさん、マッキー、リプさん、ペケさん、コースケさん、涼ちゃん
ロザさん、なっちゃん、ゆいちょ、プルさん、Tさん、
しーちゃん、マヤー、藍ちゃん、ピル、フィレオのみんな。

しおん、しとこ、れざさま、ありこちゃん、おうさま、
ゆゆきさん、劉、でぃじっ子ちゃん、せれぷ~たん、もねりちゃん
らじゃ子、マイケル、ぽえさん、allTPのみんな!

ままでうちと接してくれたみなさま!
ありがとうございました!
【2007/09/11 03:25 】 | RO | コメント(5) | トラックバック(0)
分岐点
いやー久しぶりの更新になってしまった。


えっとちょっとしたニュースですが
わたくし結婚することになりました。
引越しとかしてしまうので
ROは9/11で(チケ期限)で引退という形になります。


とうぶんはメッセにいるので
連絡はとれると思うけど
引越ししてしまうとPCを持っていかないので
実家に帰ってきたときにメッセとかは立ち上げます!

友達には直で伝えたかったけど
逢えなくて直で言えなかった方にはここが初見の挨拶になって
しまって、ごめんなさい。

では残りちょっとだけどROライフを楽しんできます!
【2007/09/02 01:56 】 | Private | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

