【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
えいしょう
久しぶりにWIZ機動

ソロで監獄いってきましたよ。
なんというか懐かしい感じ。
前キャラのときに少し篭っていたので
楽しいわねWIZ。


なんというか節制すればするほど
お金たまりそうだわ。
微弱だけどwww

しかしDEXがまだ40しかなくてかなり詠唱遅だわ~
Lvあげとかないとね。
【2007/08/23 04:54 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
8/19GvG
今回はかなり少数のため
TPに詰め込んでレースみたいな感じで前半進みました。
Gv819.jpg


EmCとかも決まってがりがり
Gv8192.jpg




allマスターが後半にINできそうなので
そのくらいになったら編成して行く的な感じに。
色々砦を偵察して、V3を後半防衛入りました。
まぁ防衛入ってから団体の攻めもなく何とか防衛できました。
おつかれさまでしたー。

Gv8193.jpg

【2007/08/20 02:50 】 | GvG | コメント(0) | トラックバック(0)
40.9
とか暑いよ!

うちんとこはそこまでいってなくても
外で呼吸するだけで、肺が燃えるように感じるよね;
やっぱ温暖化のせいなのだろうか・・・

今仕事にいくときに家から駅に向かう途中
ロードサイドの民家に結構木があって
そこを通るたびにセミに怯えながら歩いているんです。

そして最近は必ずといっていいほど
地面には死骸が。。。
ほんとセミ嫌いのうちには
何この罰ゲームは!!!!!!!!!
と、思うくらい苦痛;

鳴き声すら聞きたくない状態なので
音楽のボリュームをがっつり上げて
イヤホンを耳の奥までねじこんで
少しでも聞こえないようにして、セミロードを抜ける日々です。


はぁ、早く秋にならないかな。。。
その前にセミロードは死骸がゴロゴロするんだろうな。


うわぁ・・考えたくもない
子供の頃とかセミとかなんとも思わなかったのに
どうしてだろうね・・・子供ながらの好奇心なのか。
しかももう今は昆虫とか一切触れることもできず・・・

克服する気もさらさらありませんよ!
なんとかならんかな;ω;
【2007/08/17 04:03 】 | Private | コメント(0) | トラックバック(0)
DEEP
こんばんは

久しぶりに音楽のカテゴリにて更新。
ROで唯一音楽の話ができる友達に紹介してもらった
アーティスト Studio Apartment

うちが最近好きな雰囲気にとてもマッチしてて
聞いてて心地よいです。

Studio Apartment-Flight
http://www.youtube.com/watch?v=7VDoNVpz1bE

Beautiful Sunrise
http://www.youtube.com/watch?v=Q1P_pUAJqkk


あと先日DJのお友達と食事したときに
最近HOUSE聞いてるよーって言った時に紹介してもらったアーティストが
DE DE MOUSE。

なにやら調べてもプロフィールは細かく書かれていなく
ただ、これもただループしてるだけなんだけど
だんだんとサウンドが濃厚になっていって
若干DJ SHADOW風なサウンドというか打ち込み?
とても無限ループして聞いています。
http://www.youtube.com/watch?v=_HikIGUkziI


まだまだHOUSEから抜け出せないでいます・・・
何かいい感じのRnBがあればいいんだけどなぁ
おっ!って思うのはリカバだったりでどうも、ツボるのがこないな;


今回はYOUTUBEからのリンクです。
よかったらご鑑賞を。。。
【2007/08/15 00:42 】 | Music | コメント(0) | トラックバック(0)
9h
疲れた・・・。。。


ぽえさんに誘われBOSS狩りにいってきました。
役10種類を追い掛けまわしました。


ペアのときもあれば5人PTのときもあって
色々と人が入れ替わり立ち代りw

声かけて駆けつけてくれたしーちゃんには大変感謝です。
ほんとありがとね~


カードはでなかったけど、また機会があれば一攫千金もとめて
行きたいものですね。

レアもさることながら
PTチャわいわいやってるのも好きなので
楽しかったっす・・・


おつかれさまでした。
あとSSは割愛^^
【2007/08/14 03:11 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
8/12GvG
今回はお祭りに参加してきました。


前半に関して言えばいい感じで
ブレイクブレイクできたのですが



後半にB2砦、LBさんTIEさんのお祭り連合が相手で
いかんせん硬い硬い・・・
クランク奥までぎっしり人で埋まっていて、
とてもじゃないけどムリでした・・・えぇ完敗です;
812Gv.jpg




最後B4を確保して終了です。
おつかれさまでした~。

812Gv2.jpg



そのあとちょこちょこっとPvで遊びました。
こちらは要修行ってことで。。。
【2007/08/14 01:53 】 | GvG | コメント(2) | トラックバック(0)
んごぷ
BOSS狩りをしてきました。


高額なレアはなかったです。


楽しかったです。


おやすみなさい


【2007/08/12 06:22 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
きゅっぴりーん
暑中見舞い申し上げます。


ちょっと数日の間仕事が忙しくてROあんまできなかったけど
ハイプリで少しだけ生体に行って。

今日もまた生体にいってきました。(通算3回目)
悪魔化になってまだまだ経験は薄いから
結構きびしっす;


それでも回転よくなってくると
楽しいのが生体。


飛び込んだ臨時は
出来上がってみれば8割知り合いってゆー
なんとも素敵構成
知らない人もかなりお上手で楽しめました。
LKもやりたいんだけど
まだ悪魔化した生体で釣りするほど知識がないので
もうちょい生体に慣れてから挑戦してみようかと思う次第。


ってことでHPは91にぃ~!
20070810032502.jpg



おつかれさまでした。
【2007/08/10 03:27 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0)
8/5GvG
Gvの前に久しぶりに生体いったもんだから
疲れたよ;


ってことで久しぶりの出席です。もちろんLKです。
開始即効でわんず同盟さんがB2(LBさん)落として。
こっちにも流れてくるだろうと予想してたらどんぴしゃ。

ブレイカもって突入部隊にむかって攻撃するも
中に戻って防衛するも

ひどい重さで白が発動するのに1.2分くらい遅れて感じた。
HPMAXの時点で予め押しておかないときっつい・・・
波のうねりの用に、次から次えと押し寄せる感じで。
だいたい30分弱くらいかな
結局わんず同盟さんに落とされてしまいました。
即効で戻って残った片を排除して逆防衛体制に持っていく感じですね。

どうやらわんずさんは今回お祭りみたいで
同盟のPevさんが解散みたいで。攻め周りしてました。

20:40くらいにこちらもIRで、
B2のエンペ横EMCが決まって落とすことに成功。

そのあと防衛のほうははちょくちょく偵察組の方とかきますが
ほぼ3層で排除できていたのかな。

最後に逆解除して、それと同時にLBさんが来たけど
そのままタイムアップでした。

久しぶりに出たGvではSCの配置をうまく把握できてなくて
ハンターさんとWIZさんに挟まれて殺されたりとかw
結構きつかったです;;
Gv用のSCをしっかり把握しておくことも
個人スキルあっぷにつながりますね;

いやーおつかれさまでした。
追記、SCにてんやわんやで今回はSS無しです;;
【2007/08/06 01:40 】 | GvG | コメント(2) | トラックバック(0)
夏待ち
1.2になってまともに狩りをしておらず、、
臨時をしても「おお!これはいい効率」と思うような狩りもなく。
まぁそれはそれで楽しめるんだけどね。



ギルドの人たちとおでんに行ってきましたよ。
人数多かったのでHP2人で頑張って支援した!これは頑張ったw
奇跡モードに突入してぐんぐんEXPがあがってきて
ようやく、90に!
HP90.jpg



疲れてはいないんだけど、なかなか思うように狩りができなかった
一週間なだけに、嬉しさも一入でございます;
やっとこ生体いけるようになったので
HPもやりつつ、LKのJOB上げのほうも頑張っていこう。

ではおやすみなさい。
【2007/08/05 05:23 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
わー
ROにINしているのにEXPが全然あがってないww


1.2終幕までにLv90すら怪しくなってきてる;


どうしたものやらw
まったり思考まったり思考と自分に言い聞かせてみる。
【2007/08/04 10:45 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

