【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ひーふー
ぢがれだ~;


やっとHPが89に!
BAD731Lv89.jpg


そして次のメンテ明けにEXPが1.2倍になるらしいねー
この機会に90までがんばるぞー!


しっかし雨すごいね;
【2007/07/31 03:13 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
大雨
今日の雨はひどかった;

ってことで今回も仕事でGvは欠席です。

来週はお休みになりそうなので
参加できそうですね。


前回の日記からさほど狩りもしてないので
つかINすらry


特に書くようなこともないので
あれだけど
最近露天Afkしてると
テロで死んでるか鯖キャンしてるかが多いな;
【2007/07/30 05:04 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
ざっつおーる
さって

またまた更新が滞ってしまった。
まずはG仲良し3人で聖域にいってきましてね。
ベレー3個出す予定が2個しかでずに、残念。
20070728043342.jpg


そしてちまちま貯めていた散髪アイテムも残りつや髪だけになり
ゆゆきさんに残り100は売ってもらって、、、
代々長続きしたヤムチャヘアーともおさらば。
アンクさんヘアーに戻して完了!(わかる人しかわからない呼び名)
さらさらロングただいま!
20070728043543.jpg



んでんで
夏休みクエスト祭りってことで
ギルメンでモロク魔王とキルハイルをやってきました。

各自で進めれるとこは進めておいて、
集団じゃないときついとこは集団っで~って感じ。
どちらも内容はそこそこおもろかったかな。
モロク魔王に関して言えばこのリーンって子が
非常にステキガールでした。
20070728043809.jpg


そのまま後半はずんずんと進んで終了。
宝石箱からはネックレスでしたとさ。
20070728043858.jpg

定番の真っ暗シーン。

キルハイルは全部団体行動だったね~
みんなでワイワイ話ながらいってからすげー楽しかった。
20070728043952.jpg



20070728044018.jpg


うまいこと同時召還もできて
時間短縮。うちが一人ハイプリだったから不安だったけど
案外あっさりといけて安心。

もらったカード帖をみんなで一斉に開けたけど
内容はお察しください。


なかなか楽しいクエスト祭りだった。
別キャラでも是非このメンツでまたやりたいものです。
おやすみなさいまし
【2007/07/28 04:41 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
でんでん
今日は仕事の都合によりGvお休みしました。
ってことでクタクタになって帰宅して
お風呂はいってすぐ寝てしまいまして。

むくっと深夜になって起床。
ROにINするもなにする訳でもなくぶらぶらしていました。

もちろん臨時もスッカスカで
一件だけあったけど・・・・


ん?お、Lv帯ハマッてる。
ってことでおでん臨時(AM4:00頃)
ダメ元で入ってまったりしていると
ちょろっと知り合いの人が近くにいたので
待ってるムードのなかお喋りしていました。
なんだかんだで結構待ったけどなんとか揃ってオーディンへ。


最初はいつもどおりに狩りをしていたのですが
少ししたら拳聖さんが奇跡になったので
そこからぐんぐん稼げておかげさまで87に
20070723073345.jpg

ちょっと見難いけど、一応UPした瞬間ですwww


清算もそれなりにほくほくだったので
よかったよかった。

さって90まで@3Lv
まぁ90に早くなりたいって気持ちはあるものの
生体とかすぐ慣れたりしそうもないので
今の状態を楽しんで行こうと思う。

【2007/07/23 07:35 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょろ毛
さて、ちょっとだけ更新遅れました。

というもののROはしっかり機動。
棚臨から遊臨まで幅広く活動。

つことで
まずアビス臨です。
なかなか組んだ人が気さくで楽しく遊べましたよ。
LKAXHPのトリオでバイドラは避けてたけど
そこそこの効率出たと思う
レアなかったのが残念だけど気にしない。
20070721071338.jpg


んで棚臨~
呼ばれて入ってどーん
ラグタイム解消で多少なりとも楽になったけど
他PTが多すぎて8Fを余儀なくされたり
でもまぁ相変わらず素敵な効率でます。
そのままあと少しで戻るってときに最上階めざして
パンダ3匹イッキに相手したりでヒヤヒヤもの
20070721071558.jpg



お後はちょっとあいた時間に落ちていたら
初見の人にお悩み相談室みたいなノリで
話を聞いていまして・・・
結構ヘビーな内容で、まぁ最初は逆ドッキリなのかな?とか思ってたけど本人は結構本気そうでした。
まぁいい子だったので、そのまま狩りにいってきました。
地味~になりそうだったのだけど
これがまたすごい楽しい狩りになってしまって
効率もかなり出てよだれもの。
まぁその子の気が晴れたみたいなのでよかったよかった。
&がんばってね!(一応容姿は隠させてもらいます。)


20070721072039.jpg


てことで、ちょこまかと色々楽しんできました。
HPは86着地。

90は遠い。
【2007/07/21 07:21 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
んの
久しぶりの臨時~
氷D少しいって終了。


そして明日は健康診断だー
注射いやだなー!

痛くしないでくださいって言えば
痛くないかな・・・・


ないな;


ぐーぐー
【2007/07/19 00:44 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
つんつく
my騎士子で伊豆にいってきました。


BOTが少々いるもののMHどーんして経験地かせいでると

あ、結論からいうとマルクcと剣魚cが出ました♪

えへへ

おやすみなさい
【2007/07/18 03:01 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
7/15GvG
今回ももも
偵察してきました。

っても偵察部隊作って軽く突貫って感じ以外は
いつも通りかな~。


LK数名で数ヶ所いったのはおもしろかったなー。
まぁうちはすぐ蒸発したけどねw

本陣は暇防衛でラストにLBさん派遣きて
結構やばかったみたい。
報告が密になってなかったので
本当にやばかったと思う。

なんというか前衛の動きは見習いたい所が結構あったよ。
それでもギリギリ守るというか、最後のほうどんどん派遣数増えて
え?これ本当に派遣って思ったけどw


楽しかったっす。
お疲れ様でした。
【2007/07/17 22:13 】 | GvG | コメント(0) | トラックバック(0)
AGI
前にシーフを作っていて
ローグにしようかと思っていたんだけど。

何かと便利そうなAGI騎士に変更することに。
昔に今のLKが騎士の時代はAGIで
それを今更にやってみたいってのもあるし。

劉に手伝ってもらって騎士子誕生。
とてもありがとうございます。


転職の時アイテムマスターのありこ姫にアイテム売ってもらったり
感謝です;


ってことでHPで臨時などないときは
こっちで地味なアイテム集めや
気晴らしでやっていこうと思う。

あわよくばLK2匹め!

はい、
おやすみなさい
【2007/07/14 01:37 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
ふしゅ~
な、リバーススネイクか!


というわけでほとんど初めてに等しいBOSS狩りいってきました。
最初はもうボロボロで焦って転んでがっしゃーん。


かなりへたれたけど
色々アドバイスもらって何周か狩れました。

テンパりすぎてSSとってないけどw


まぁかなり楽しかったので
寝る予定がぐんと遅れてこれから就寝でございます。
おつかれさまっした~
【2007/07/13 05:24 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
あれの後継者
今日はお休みだったので
臨時で色々遊びにいってきました。

棚とか久しぶりにいったな~
あとは神殿もいってきました。

結構ベレーが出るってことで
ひとまず1個拾えて
オークションにて安価で落札うまー

そのまま倉庫の羽毛と
買取で残りの羽毛と白染料を買い取って
いざつくりに。

ぽえさんと一緒に作りにいって
低確率で作成の時に壊れるとか言われてドキドキだったけど
成功。

これでもう「あれ」を装備しないでも
しかも精錬できるし!

ってことで精錬を敢行。
+5まで普通のエルでカンカン。
+5の時は地味に緊張したけど。
ひとまず+5になりました。


あとは濃縮エルニウムで!!!
結構濃縮は賛否両論で結局は確立だからね~
って声も聞くも1個だけ用意して
濃縮かんかんしたよ。

20070712033259.jpg

+6で終わったけど、ひとまずは満足かな。
多少のDefもつくし、何より見た目が以前よりはwww

来週のGvはこれで出よう。。。
ってことでおやすみなさい。
【2007/07/12 03:34 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
聖域
聖域クエストしてきました。

会議の後だったので頭の回転が遅く
ありこちゃんにサポしてもらいながら頑張ったw


20070711150451.jpg


20070711150550.jpg


SS見てもらってわかる通りものすごく
案内してもらってます;

ありこちゃん感謝。

そして教皇に話すとき文章入力は自由でいいらしく
みんな適当に入力してたみたいw
うちは何入力したか覚えてませんzzz
20070711150818.jpg



てな具合で色々と回り道をしたり
まったり聖域クエも終了しました。

最後には神殿に入って狩りもしたけど
装備ちゃんとしてなかったから地味に痛かったです。

EXPは結構おいしかったかな~

ってことでいずれLKでもやっておいたほうがいいですね。
お疲れさまです&ありこちゃんありがとう~



20070711151100.jpg

【2007/07/11 15:11 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
7/8GvG
今週もLKで参加。

さて偵察にいきましょうか。
各地へと偵察をしてV3に行ったところ
空き巣だったのでリログしようとしたら
一人のリンカーさんと騎士さんがきたので
うちも割ろうとして便乗してみました。
GvG708V3.jpg



続いてV1へ偵察。
円卓同盟さんが防衛中で攻めに邪馬同盟さんとCP同盟さんが攻めてたのかな、ひとまず行けるとこまでいってみようかなって感じで
ぐいぐいと前へ前進。
ちょうどうまい具合でぬけれてエンペ横まできたので
ちょっと触ってみたけど、叩いてたらすごい集中砲火で
蒸発。

20070709000339.jpg


今回はB2がかなり攻められていた為
各地の動きが気になるところ。
ってことでうちはB1へ偵察へ
B2から転戦したおっぽ同盟さんが攻めている模様。

GvG708B1SS.jpg


ほとんどうちはB1に篭ってたので本陣の動きは把握してませんw
でもB4にABさんとDELTAさんのマスターさんがここ何週か来ているので
ちょっとB5にお邪魔してちょっと戻ってくれたらいいなー程度で
暴れてみました。

途中知り合いの人に名前呼ばれて嬉しかったけど
暴れてるときに言われたもんで、ちょっと恥ずかしかったw

ちょうどワンズさんの派遣組?も来ていたので
そのままわーわーしようかと思ったら
逆解除でそのままB1偵察に戻りました。

ってことでそのまま2砦で着地。
お疲れ様でした~
【2007/07/09 00:13 】 | GvG | コメント(0) | トラックバック(0)
んふ
臨時

集まらなくて解散

ちょいぶらぶらする。

テロみつける。ちょっと遊ぶ

臨時

集まらなくてうちがタイムアウト

就寝時間

おやすみ。



何もしてないよ?
【2007/07/06 01:51 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
レイチェル
ラヘルにいってきたよー

クエストもやってきました。
ありこちゃんが一緒に行ってくれるってので
アホしながらいってきたよ。
20070704234217.jpg



聖域クエのほうで氷の心臓が必要になりそうってことで
心臓あつめと観光がてらに色々見てまわりました。
途中中心のきれいな構造に見入っていると、後ろからいきなり背中を
ドンッと!
20070704234429.jpg

ありこちゃん。。。。;ω;


その道中で召還BOSSが出てきて轢かれてしまった。。。
不意打ちすぎるぅぅぅぅぅぅ~
20070704234542.jpg



てことでラヘルを満喫?してきました。
臨時広場では新アイテムの花火がパンパン打ち上げられてて
最初は新鮮だけど、もうお腹いっぱいw
【2007/07/04 23:46 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
indigo
今日は休日なので
お買い物の旅に出てきました。

目的は洋服とアナログレコード探し!

これは買うって決めていたのは
最近知ったTomomi Ukumoriさんの「indigo」ってアルバム
TomomiUkumori.jpg


http://www.cisco-records.co.jp/html/item/003/006/item261239.html
↑CISCOさんのサイトへのリンクです全て素敵な曲なのですが
イチオシは「Only You, Only Tonight」「Stay With Me 」
かなりヤバいです☆


結局アナログはみつからず、CDで購入したんだけど
船橋のWAVE・・・無し
津田沼のunion・・・無し
津田沼PARCOの山野楽器・・・あった!
ってな感じで必死に探しました。
道中に洋服もみたのであまり必死でもなかったんだけどね。
目的の曲が見つかって一安心。

ついでにって言ったらあれだけど
Jazztronikのアルバムも買っちゃった☆
2枚組の1枚がDVDになっててシングルのプロモが入ってて
おもしろかったです。
ひとつのPVではモデルの森泉ちゃんやTRFのサムさんとかが
出演しててびっくり。
でもかっこよかったしきれいだったよ。
アナログは1枚も買わなかったけど
いい感じでCD買えたから満足です。

洋服のほうはもう各ショップ水着がズラーっと打ち出してあって
もう夏だねぇ~と思うばかり。
うちのお店ももう水着入荷されてるんだけどねw

地味に七部袖のシャツと
バルーンスカートとバギーパンツ購入。

いやいや、いいお買い物ですた。



【2007/07/03 22:02 】 | Music | コメント(2) | トラックバック(0)
瀬名マン(瀬名のマンション)
まずこのタイトル分かった人はフヒヒwww


今日は仕事のあと少しだけIN
そしたら女王様がオーラを吹いてたので
おめでとうと祝品を渡しました。
20070703022132.jpg

おめでとうございます><

そのあと臨時でWIZさんと時計4にいってきて
まったり狩り。

いく途中でしーちゃん見つけたので
軽度のイジメをしました。

んでWIZさん待たせてるのに少々
立話をwwww

そのまま手を振ってわかれて
まったり狩りへ。。。


翌日っても今日か
ちょいと朝早い用事があるので
今日はこのままおやすみなさい。
【2007/07/03 02:23 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
7/1GvG
今週もLKで参加。

B4防衛で始まります。
攻めまわり?なのかなPETさんが来場してきましたね。
前衛は防衛に回らず、各地へ偵察というところ。

でも全軍ってとこで前衛の何名かが3層で封鎖のお手伝いに
入ります。うちもその一人でいそいそと封鎖に参加。


そのまま守っていると別のとこをへ移動していましたね。
棚とかで一緒に狩りしたことある人とかいて
なんか楽しかった。。。もちろんGvである以上
無言で排除しに行きましたが。


そのあとまた偵察ってことで
うちはV3に密着レポートを慣行。

どっちの同盟さんからもぼっこぼこにされて
もう涙目;ω;

ER手前の隅で無害アピールをしていそいそと
観察していましたよ。
結局V3はTIE同盟さんに軍配があがったようです。

お疲れ様です。
GvG701V3.jpg

↑最初の偵察でERつっこんで即蒸発の図


で、終わってからCADへ遊びにいってきました。
すっごい久しぶりな上にうちらが行った時に
他PTがいなくて貸切状態でワイワイ ワイワーイ ワーイと楽しみました。
CAD701.jpg


いやいやお疲れ様です。
【2007/07/02 02:36 】 | GvG | コメント(0) | トラックバック(0)
温水
臨時でおでん。

20070701022850.jpg


温もりで奇跡になったみたいで
ぐんぐんとEXPが稼げましたよ。

ただここはJOBが・・・ね。


まぁそこはしょうがない。


んでそのあとおうさまとJDへ
前よりも立ち回りに慣れて
いい感じだったけど
スタンしたときにリカバじゃなくてヒールしちゃって
転がせてしまった。
素直に即リカバしてれば防げただけに
かなりきっついわ・・・。

こういうのも気をつけないとね~
まいったまいった。


そこそこ長時間狩りしただけに
かなり眠いわ~
おやすみなさいませ。
【2007/07/01 02:32 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

