【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いやな
ひぃ

更新してないじゃん・・・


申し訳ないです。
でもROしてないんです・・・。
えへへ

でも今日久しぶりに臨時いってきましたよ。
ダンサーさんとニブルペア。

決壊することもなく
まったり雑談しながら6.7%稼いできました。
うん、こんなんでいいのよこんなんで。

たまにはまったりもいいねっ
楽しんできましたっ。

できればROをした日は更新していくようにしないと
ってことでおやすみなさいませ。
【2007/06/30 01:26 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
6/24GvG
暇防衛になるのかな。


また偵察だったので各地へ偵察の旅へ。

ひとまずはりはり
624GvG1111.jpg


20070626004815.jpg


624GvG3333.jpg


624GvG4444.jpg



20070626004850.jpg



624GvG6666.jpg



とちゅうこっそり自分の興味あるとこいっちゃったりしたけど
なかなか楽しかった~


派遣組で他確保して色々交戦してたみたいだけど
残念ながら2砦はむりだったぽ;
うちは防衛組だったので居残りで一生懸命サイトしてましたzzz


【2007/06/26 00:53 】 | GvG | コメント(0) | トラックバック(0)
帰ってきたJD逆ペア
LKで何度も何度も

しーちゃんとペアで来たJD
ようやくこのHPで騎士ペアで来る時がきた!

ってもお手伝いだから公平じゃないんだけどねっ
もちろん報酬たぽーり♪


しっかりあれだね
うちのLKと組んでくれたHP様はほんとすごいや
立ち回りむじーーーーー!!!!!!!;ω;

何度かおうさま転がせてしもた・・・
でも今回の死因のほとんどがラグ死。
ひどいやひどいや。

それでも後半やっとこ息があってきて、ハイドするタイミングや
後方から着いていくのも少し慣れて
ちょっと昔を掴んできた感じ。
20070624015323.jpg


あと今回はクロック服を導入したので
AGが楽しい楽しい。
途中うちが釣ってきて、おうさまとスイッチしてハイド
これでプレゼントのできあがり
「はい、おうさま~おみやげ。」
って言おうとしたらやっぱり焦っていたのかこの誤打なありさま。
20070624015519.jpg


そりゃプギャーもされるわ・・・

それなりに楽しかったのでHPの訓練も兼ねてまた行けたらおもろいなー
と、思いつつおうさまお疲れ様っす。
【2007/06/24 01:56 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
またまた
また棚いってきましたよ。

今回はうちがチャット立てて集めた感じなのですが。
ちょっと知ってる人とか全然来ない。


でね、ようやく集まりだして。
行こうかって時に前に棚に一緒に行った人とかが

「今棚入れない。」
「キャラ小さくなるとこでテロあって
そのまま止まって死ぬ。」と


その話を聞いて一度PTMに解散指示を出して
残っている人でSS撮りにいくかー
みたいなノリで、周囲にいる人も
討伐しに行くなら付き合う~ってことになりましてね。

まぁ死ぬだろうなーと思って行きましたとさ
結構いい感じだったのですが
恒例のラグタイムになり、一度決壊していまいました;

でも制圧できそうだねーってことで
もう一度行くことになって
20070623001323.jpg


このまま討伐できました。
手伝ってくれた方とかそのままPTから抜けていって
残ったメンバが、その最初に募集したメンバーいて
全員抜けることなく討伐に行ったことに最後に気づいたwww


しかしあんな所にテロするなんて
よく考えるなぁ~と思うね。
ちょっと討伐楽しかったから
それはそれでよかったけど。。。

終わってプロで寝落ちしかけてたので
文章がひどいかもしれないけど、そこは愛嬌愛嬌。

ではおやすみなさいませ。
【2007/06/23 00:16 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
たーなー
今日は棚に入り浸り。
でも重くて重くて狩り時間の半分は待機してたかもってくらいだね

んで3回棚いったうちの2回目のときに
募集に飛び込んだら、相手の人が予想外なことを
20070622013456.jpg


‘p‘)ノ
まじこんなこと言われるとは思ってなかったわ
過疎ブログなのに見ていただいてありがとうございます。

そのまま重い棚でJOBだけUP。
おやすみなさい
【2007/06/22 01:45 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
18年ありがとう・・・。
本日0:40頃

うちの家族であった猫ちゃんが亡くなりました。
死因はきっと老衰。
うちが小学生の頃に我が家にやってきて
うちの青春時代を共に過してくれた大事な家族でした。

家に着いてドアを開けようと鍵をあける音がすると
一目散にドア付近に着き、開いた瞬間外に出ようとしたり。

じゅうたんを爪でがりがりするとハンターの目になって
飛び掛ってきたり。

冬になると布団の中に入ってきて勝手に足元で
ゴロゴロと寝息をたててくれたり。

のら猫と喧嘩して鼻の横擦り剥いて帰ってきて。
翌日には傷が回復してるとか。

一緒に過した思い出がたくさんあって
亡くなった時は、さほど悲しくなくて
「長生きしたね~、頑張ったね」って思ったけど
今こうやって思い出を書き綴っていると
だんだんと目頭が熱くなってきて・・・
こみ上げるものがあります。

とりあえず明日は安置して
その翌日にペット霊園に連れて行こうと思います。
長い間楽しい思い出と一緒に過してくれたことに
ありがとう。

ゆっくり休んでね;
【2007/06/19 02:29 】 | Private | コメント(0) | トラックバック(0)
はい~
ADADAD

BAD

やっぱりHPは楽しい。
617ADAD.jpg


必死で敵あつめるのはおもしろい
支援がたくさんいただけに
前だけ向いてひたすら走りました。

たまに他GのSGに突っ込みそうになったり
モニター前でヒヤリ
【2007/06/18 12:24 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
6/17GvG
今回もLKで出席。

で、どっか来るかな~と思っていたけど
暇防衛。
ということで派遣指示出たのでいってきました。

色々と各地を転々と走り回って
情報を収集します。
もちろんうちはあまり手を出さない。
だが狙われる狙われる。
もうすぐ阿修羅とか飛んでくる;
20070618120124.jpg

SS撮るの遅かったw

各地に行くと知ってる人とかがいて
楽しいものですね。
かといってGvG。もちろん攻撃されますよ、されたら軽く抵抗。
色々なところのERを見るのは新鮮で
個人的にかなり楽しんでました。
20070618120437.jpg


Cの偵察の時ほぼ空き家があったので
エンペ割らせていただこうと思ったらエンペブレイク武器忘れてて
ひどい時間かかるなーまぁいいかー適当にバサクでつんつんしよっと♪
20070618120639.jpg

ってところで城主のHWさんがきて他のAXさんもきて
なぜかうちがボコボコに。。。
もうこの状態はやられほうだいなので
諦めてリログしました;ω;

そのまま各地の偵察を続けて報告。

後半にさしかかって派遣でB5を確保していこうってところで
夢幻さんが来て、排除しつつ防衛していたら
B4のほうでEmCをされたみたいで
ちょっとしたこちらのミスでB5をもっていかれてしまいました。

本陣が優先だから結果的にはいいけど
B5も確保できた感があっただけに残念。

今回は軽かったなー。
来週も軽ければ幸い。


お疲れ様でした‘p‘)ノ


【2007/06/18 12:18 】 | GvG | コメント(0) | トラックバック(0)
途中経過
少し成長したので

成長記録ぺたり
HP81.jpg



まだまだ遠い
【2007/06/13 23:13 】 | MyCharacter | コメント(2) | トラックバック(0)
ぶんぶん
そのあとに臨時で棚があったので
言ってきました。

メンバーが集まった時点で知ってる人が2名。
あとは一緒に狩りしてないけど話したことある人が1名と
最後にきたディジっ子ちゃんとは最近何度も狩りに行っていて
すっかり仲良くさせてもらっていますよ。


さて7F到着したところで問題発生。

それが
これだ・・・
わんっ つー すりぃ~

20070611135327.jpg


ま、すぐクライアントから再起動したので
直ったんですけどね。


みんなGv後とあって若干疲れてて
後半眠い眠いいいながら続けてました。



20070611135534.jpg


お疲れ様私。


清算が終わってディジっ子と話をしていたら
ありこちゃんが来て話ししたり。
前に臨時で一緒になったばんびちゃんがきてくれたり。
なんか知り合いの人が声かけてくたりすると嬉しい気分になるものです。


ただカプラ前だから出くわしやすい状況っつーね。
【2007/06/11 13:57 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
6/10GvG
久しぶりにGvGに参加

今回は宿なしなので
B4にリベンジ!

毎回毎回Tie同盟さんには負け続けて
非常に悔しい思いをしてきただけに
今回は勝ちたい所。

そしてうちはLKを出しましたよ。
今までは突入からロキ狙いでいってたけど
今回は突入から手前の群れのモンク教授あたりがたまってる
とこへ1クリックで目指して状態異常槍でBDS連打
たいがいの死因が阿修羅だったけど
結構モルボルが活躍してくれて
うちから倒すってことはあまりないけど
状態異常になった相手に味方の子たちが殲滅の後追いをしてくれて
中盤崩しはそこそこうまくいってたような。。。

ただ相手もうまくEmCを使い復帰をしてくるので
人数の少ないうちとしては決定打というか
制圧しきれない状況が続いて
役1時間攻めあぐねてますね;ω;

印象としては突入前に相手のLKさんが壊MBで
暴れてくるのが非常に嫌だったzzz
こちらもしっかりとコートをして
というか、コートの徹底ぶりが今回見事だったなぁ。。。
おかげてがっつり破壊されたーってのが少ない気がしました。

だいたい21:10手前くらいかな
やっとTPで割ることに成功。
まぁここからが課題だったりするんだよね。


もう必死で食いとめるわけですよ。
防衛に回るとなんどかロキが出てなかったり
向こうのLPがきまってヒヤヒヤしたけど
LP張りなおしロキのかけなおしでピンチを脱出。


ちょこっと抜けられた相手にもしっかり排除して
IRCにて報告。この報告系統もしっかり統率されてて
なんかみんなの士気が高まって集中力もばっちりな感じ。

残り10分くらいでTie同盟さんは転戦。
皆様お疲れさまでした、やっと借りが返せた感じです。

しかしLK楽しいな。。。
とりあえず㌦服用意しないと石化が切なすぎるなぁ
あと付け替えもあせらずやらないと耐えれる阿修羅も
あっさり蒸発してまうし;
それは今後の課題にして今回に関しては良しとしよう。

all同盟に移籍してはや2ヶ月。
同盟の人とも結構普通に話しできるようになって
かなり楽しい時期です。

みんな優しくて楽しいです。
臨時でも知り合いが増えてZENのときとはまた違う
充実感が生まれてきてる気がする。

これからも楽しめていけたらいいな。
【2007/06/11 13:44 】 | GvG | コメント(0) | トラックバック(0)
む~らんる~じゅ
80になったすぃ~

最近前よりは軽くなったともっぱらの噂の
JDへ臨時で行ってまいりましたよ。


逆にさ
前よりもタフになった!とか勘違いして
敵の数増やしてスタンで結局(ry


それでもJOBだけ稼いでんまんま~
20070609022007.jpg



ふぃ~
80/48着地
【2007/06/09 02:20 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0)
ハイウィザード→シャイニングウィザード
臨時で落ちていたら知り合いの子に拾われて
狩りにいってきました。

少し狩りしていると「こないだの棚メンバーが棚いかないか?って耳打ちきたんだけど~」と言われてうちも前回行ってるだけにそのまま
棚臨へ。


SS取り忘れてしまったのだけど
やっとこ80になりまして><b

@10Lvあげれば生体にいけるようになるぞっ。

しかししおんの鳥と差がでてしまい
なんだか申し訳ない気分・・・



でもねーよ!!!!!
あんたLv上げるの早いんだからすぐ追いつくじゃなーい!
【2007/06/08 23:39 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
タルトの女王
うちのハイアコでかなりお世話になったのに
全然手伝ってあげれなかったなぁ;;


ってことでありこちゃんの転職をGMで手伝いましたよ
室内でせっせこ頑張ってジョバーップ!


しとこさんが眠そうだけど、少しだけ頑張ってもらって
ジュノーにみんなで


20070606032924.jpg



いでよありこ!



20070606032959.jpg

どーん!


やったねありこちゃん!
おめでとう~

そのあとSbrを取得の旅へ窓へちょろっと行って
ねむねむになってしまったのでねむねむします。


さてしおんの鳥を圏内にもっていけば
いい感じで狩りできそうですな。
ありこちゃん一緒に狩りしまくろね~~‘p‘)v
【2007/06/06 03:32 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
ばやりーす
の、「感じるマンゴー」ってジュースを買ったのですが
これめちゃくちゃおいしい!
中に果肉?って思わせるようなナタデココがはいっていて
んめめ~


ROのほうでは生体臨にもぐりこんできました。
決壊こそなかったものの
とちゅうちらほらミスもしてしまったね
しおんにGチャで助言もらって釣り釣り頑張ったっ!


んで超久しぶりにbmモードのまま会話して
バーサークしてしまった
それも2回も!

釣り先にスナがたくさんいたので処理してもらおうとして
後陣を呼ぶとちょっと奥にスナが塊のように・・・
20070605030038.jpg

めっちゃたくさんいて矢がハイプリさんに一点集中!
これにはみんな驚いてたw


生体が終わって
次はハイプリをあげよーってことで棚臨みつけたので
どーん!
相変わらず多人数のPTは集まりにくいなぁ・・・
ガスボコボコ!!ガスガスボコココ!!
どーん!どーん!ゴドドドドド!









20070605030318.jpg

そうだねテロだね。
といいつつドロップアイテム拾いまくってたよ。


棚臨のほうはというと
まぁそれなりに~
狩り云々会話が盛り上がって楽しかったな
20070605030452.jpg




さてここんとこGvに仕事やらリアル用事やらで出席できなかったけど
次回は出れそうだ・・・
防衛からじゃないだけに次はLKでいってみようかな~と思いつつおやすみなさい。
【2007/06/05 03:06 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
birthday
年とってしまう・・・

いやもう年とった。
この年になると誕生日が嬉しくないよ

それでもおめでとうって言ってもらえると素直に嬉しい。



複雑
【2007/06/03 22:57 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

