【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
さくさくパンダ
今日は久しぶりにしーちゃんとこへお邪魔してきたよ。

カイトさんとしーちゃんとの3人でゲフェニアへ遊びにいってまいりました。


以前行ったときはうちがLKだったので
なんか今回はおのおの職が違うので今までとは違った感じでw
楽しんできましたよ。
もちろん私が支援なので死ぬはずがないし
死なせるはずがないです。

いや。スミマセン。
死者0だったけど、だいそれた釣りとかしなかったもので
MHにぶつかるまえにちょくちょくつぶして安心設定の狩りでしたw

そして3層につくとマップがきれいに本州に見える為。
いちいち、うちが地名を連呼してました。
もちろん二人は苦笑でしたがね・・・

gefenia31.jpg


ともあれ楽しかったな~
支援が若干切れてしまった所もあったけど
ほとんど苦なく支援いれれた感があるね~

うーん個人的に支援70点あげちゃおう♪

いやー楽しかった
20070531030928.jpg



そいやプロでピルクルっぽい飲み物があったので
がぶがぶ飲んでおきました。
元気そうでなによりなにより。友録をかわして立ち話をしてました。
相変わらず「にゃ~」って言ってたのである意味安心。
【2007/05/31 03:09 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0)
Just Do It
INして広場にいったら
もねりちゃんが座ってたので軽くおしゃべりしてたら
あと10%で生体にいけるとのことで。

じゃLKでお手伝い~
と行く先は唯一うちのLKで効率がだせそうなJDしかないと。
狩り時間的にみると、自給2M強はでてたんじゃないかなと思う。

20070530025059.jpg

もねりちゃんおめでと~
これで生体でぶいぶい言わしちゃってください‘p‘)v

相方さんを引っ張るにも生体いけるLVになっておけば
ちょっと心に余裕でるよね。


で、そのあとADへ。
いわずもがなおいしかったけど
何気にAsm5人はきつい・・・・

で、でもね
昔に比べたら支援いれるのにたいぶ慣れてきた感がでてきたような
気がするのよね。ブラギあったからってのもあるけど・・・

支援要訓練。

AD行ってない間メインギルドにいたのに
TPに入ったらまたイジメられてるし・・・
20070530030201.jpg


この恨みはらさでおくべきか
【2007/05/30 02:54 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0)
臨時につぐ臨時
今日は臨時dayだったような気がする。

最初にトリオでクルセさんと盗作SGチェイサーさん。
20070529015754.jpg


思っていたよりチェイサーさんのSGが強力で、SG2回で梟とかも落としてたので、そうとうINT高いんだろうなぁ~と推測。
思ったよりサクサク狩りできて楽しかったですお。



そのあとは知り合いの人に声かけられて生体臨時。
LKで久しぶりの釣りを。
なんというかエベシ着たまま、FBくらうと6kとかイッキに減ってあせるあせる。
なんというかイフリート持っていくか、火レジポ持てよって感じだよね;

それでもそこそこ楽しかったかなー
98のスナさんいて死んだらへこむだろうな~とは思っていたけど
1回も死んでなかったので上機嫌そうでした。


んでその後はおでん臨時ってものを初めてみつけまして。
ちょっと興味そそったのでハイプリでちゃーれんじ。

プルスみたいなのは弓職などが倒して
羊羹は教授さんがSPをいれつつの温もりだそうで。
20070529021129.jpg


途中でランドグリスがいたので逃げようか!!!と思ったら
倒す?とかいう雰囲気になり倒すことに。

倒せない訳じゃないし、倒したんだけど・・・結構きついわー
んでそのあとに3回くらいランドグリス倒して

結局そのあとみんな集中力きれて・・・
20070529021141.jpg


お疲れ様です。

PCで遊びまわっただけに、だいぶ目が疲れてきた。
ゆっくりお風呂にはいって寝よう。
おやすみなさい‘p‘)ノ
【2007/05/29 02:08 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
うるる
かる~く狩りをしてちょこっとEXP稼いだ程度。


あと精錬でお金ができたので
INT鯖杖購入。


バイバイTVスタッフ・・・


少しお金に余裕がでると欲しいものが
ざくざくでてくるな~


しかし・・・
相手が見えないサイコロ勝負で
2出した相手に
1を出して負けるとかどんだけ運がないのか。


空気読んだわけじゃないのに悔しいわ
【2007/05/27 03:05 】 | RO | コメント(3) | トラックバック(0)
さらら
最近ハイプリと組んでくれる方が増えて
うれしい限り。


そんな今日(正確には昨日)も狩りいってきました。


SBRHP.jpg



そして
らぶさんとかとハンゲ麻雀をしようってことになったんだけど
麻雀とかやるの超ひさしぶりで
わけわからない部屋に部屋にはいってしまい
強制で打つハメに;ω;

知らない人と打ってもおもしろくないし
時間はかかるし、後ろでは「まだかー?」ってきて
申し訳ない気持ちの裏では、強制で誘いやがってーーーー
と知らん人にイライラが募りまくり。。。


やっと終わってさー楽しくやるぞー!!!1
はいボロ負け。


うわん(*pдq)
でも楽しかったよ;
【2007/05/26 03:52 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
Let Life Loose
今日はロザさんと狩りにいってきました。
というか、LK2キャラおめでとう

てことでさっそく公平圏内だったので
騎士団へ~
rosalef.jpg


まだ発展途上のLKだけあって、ちょっとHITがきつい面も~
でも若いLvで騎士団これるってのもLKの良さかなと思いますね。
うちもよく騎士団には通ったなぁ~
組んだプリさん、こんな下手じゃなかったけど。。。
と、いうか本当うち支援やばいわLAディレイ恐怖症になりそう


もうちょい狩りの流れを読んで支援いれないと
この先もっと重圧のあると狩場だと決壊招きそうだよ。


そして、ちょっと悪態ついてたらG告知でイジメに会いました。
20070524035745.jpg


なんつかひどいよね。。。
この恨みはらさでおくべきか
【2007/05/24 03:58 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
星明子
かめ


飛雄馬!あの星のようになるんだよ!

。。。


。。。


なんだこの日記
【2007/05/23 03:27 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
juperosの罠
らうぞさんの素アサでJD行ってみようかといわれたので
ハイプリじゃまだ不安だったけどwktkで行ってまいりました。

正直VITがまだ50なので不安ありまくりんぐ
IRCで話すと、うちが5分で死ぬに票が集まっていました;ω;

だーがそうはいきませんよ
是が非でも5分以上生き延びる!


行く直前に不運セイントを作っていったけど
これが大正解ぽかった。


役1時間こもって死んだ回数は2回
死因①:抱えすぎて圧迫死。
死因②:さらにそこにスタンが加わってぐったり。
広場に差し掛かる前には少し様子を見て背負える分だけつれてくると
かなりスムーズぽい。

あとは今回はラグが全然なかったのもおいしかった要因かな
グリムペアだと自分先導で背負えるぶん
すごいラクだったし楽しかった~


VIT60くらいになればもっと楽になりそう。
JD


ごちそうさまでした。
らうぞさんまた行きましょうbb
【2007/05/22 04:25 】 | RO | コメント(6) | トラックバック(0)
今酔の月は
今日は仕事のあと友達と飲みに行ってきました。
久しぶりに飲んだ日本酒はおいしかった~


そのまま帰宅してほろ酔いのままROへIN
何気に前回の日記から今日までROやってなかったので
軽く久しぶり感が。。。


といってもINしたのが遅かったので
なかなか誰とも狩りにいけず、またゴネていたら
ほじゅさんが誘ってくれたので
少しだけADへ!
ペアなのでアコセット無しでスカートをまくしあげて走りまくりました。


その後はいつもと同じで臨時でぽつーんと
ハイプリになったのにもう拾われないのがデフォルメな感じに。。。
そのまま裏で音楽聴いていたらスキルの音が鳴りまくってたので
何かな~と見たらお知り合いの方がうちに攻撃をww


久しぶりに話をして、その流れで狩りにいこうってことに
その方とは臨時で出会ってからもう
2.3年たってるかもしれないなー

その話の中で新装備の話もでて赤いメガネをもってらっしゃるってことで、ちょいと拝借しちゃいましたw
red


うーん今までには無い感じだけど、、、
赤ボンにはちょっと似合わないかなー
素のまま装備したとこを見ておけばよかった。


そのまま深夜のニブルで遊んできました。
支援を褒めてもらったけど
その方の操る支援のほうがよっぽど上手なのでなんとも。。。
まぁそれでもうれしかったけどねっ


しかし支援の腕はあげていかねば
要修練である。


そいや日本酒のおつまみで食べた茎ワカメ・・・
すんごいおいしかったなぁ~
【2007/05/21 05:41 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
ダークグリーンの背景に
今日はマッキーとセリさんと亀島へ旅行へ行ってきました。

一回目は袋小路でMHがあり決壊;w;

そのあとにリベンジでがつがつ亀を食べてきましたよっ
いやーセリさんのチャンプかっこええわ~


久しぶりにZENで遊ぶと楽しいな楽しいな
そのままレベルうっぷす
20070518005133.jpg


わいわいがやがや
【2007/05/18 00:54 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
たらった
ハンゲしてROでADいった。
おやすみなさい。


だと味気ないので
ハイプリのスキル取得順序をメモ帳代わりに

メディ9→サンク3→SW7→サンク7→リザ4→キリエ9→
メディ10orキリエ10

最後のはそのときの環境や使い勝手で決めると思う。
ってもこの順序ゆゆきさんの助言なんだけどねっっ


その前にLvあげろよ!って聞こえてくるけど気にしない(;ω;)
【2007/05/17 03:39 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
5/13GvG
今回は防衛でした。


色々偵察やらいってたみたいですが
うちは内部防衛組。

ERは見せないぞ~
って感じで3層にいたけど
全然人こなかった・・・


GvG5.13


今週も確保でした。
お疲れ様です。

そして来週は仕事の後、友達と飲みに行くので欠席ぽいです。
【2007/05/14 01:07 】 | GvG | コメント(0) | トラックバック(0)
G狩り
っていうか、ただ皆で狩りにいくかーってのが
同じギルド・・・いやG狩りでいいのか。


生体3にいってきますた。
skid1

しおんとしとことありこちゃんとおうさまの5人で~


何も打ち合わせをしていなかったから
最初はてんやわんや
慣れないWIZのありこちゃんがんばりました!

うちも死にまくるかなー思ってたけど
何気に死んだ回数0回!
えへへえへへ


うちが上手じゃなくってLKがタフなだけっつーね☆
狩りよりも会話が楽しかったわー


skid2


またこのG狩りいきたいものです。
いやー楽しかった。
【2007/05/12 03:24 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0)
ぶつんPt2
PCの電源ぶつん事件

ROで重い場所や
アプリなどを機動すると起こるのです。


最初おうさまに本体の中掃除してみ~
って言われて掃除して


それでもダメで・・・
でも何日間か電源落ちなくなって
これは直ったかな?!
なんて思っていたらまた・・・

ちょくちょく起こる中で
ゆゆきさんとかとパンヤしよーってなったときに
パンヤでもぶつーーーーん!!!!

電源落ちたことを伝えると
おうさまと同じように熱が放流できてないから
掃除したほうがいいよよ。。。


こないだ掃除したけど、もっかい掃除してダメならOS入れ替えるかー
とか思って本体をあけ、今回はじっくり見るため本体を倒して・・・


!!!!!!


ふぁ、ファンの奥の金属の網にホコリがびっっっしり!
ピンセットでつまむと
ずぶずぶと1cmくらいピンセットが埋まった。

ホコリがわんさか取れて
ファンの周囲もすっきり♪
電源をつけると嫌な音もせずに
そのあとのパンヤで一度も落ちることなく問題解決?


なのかな・・・


いやきっとホコリのせいだと思うね;
電源ぶつーんのせいで迷惑をおかけした皆様申し訳ございませんでした。
【2007/05/11 22:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
えへへえへへ
衝動ってこわいねぇ~

なんかIRCで盛り上がってたらアサシン欲しくなって
シーフつくっちゃったよ!!


まずあれすね
きのこ狩りがもうだるっだる
でもかわいいうちのノビ子を見て<>
のび


んでまぁしゃくしゃくとシーフになったわけだか。
その頃にはみんなもう寝ちゃって
一人で手探りの旅へ・・・
クワガタ→FD2→コモ東→SD1→炭鉱2→・・・
結局行き着いた先はコモ東でしたね。
しふこ



昔にあった毒呪いダマをもって各地へ
そしてなんか1本武器ほしーなーと思って露天見てたら
+5だけどTHグラが400kだったので
サクッと購入♪

とちゅうありこちゃんとIRCで話をしつつ
かわいい音楽の動画を見ながら狩り狩り
なんかありこちゃんと話をしていると
とても楽しいです。


さてこの衝動シーフですがアサシン予定だったけど
きっとローグになってるはず・・・

えへへえへへ
【2007/05/10 05:37 】 | RO | コメント(1) | トラックバック(0)
ぶつん
落)73DIV LAサフ塩○ なにかにぃ

少ししてバードさんがIN
ってことでペアでニブルへ


にぶる


殲滅力きついかな~って思ってたけど
ブラギでLA連打できるあたりで
殲滅力の不安は解消。

一応積んだ白スリムとお餅を叩くことなく
MHも掃除できたし満足な狩りができたかな~


ただ最後のほうで
LAを連打している瞬間に事件が・・・

またしても電源ぶつーーーん!!!


一度発生すると再度起こるのがこの電源ぶつんの良い所。
てことで、清算をし、Lvも74になったし今日はRO終了。


そろそろ本気でOSの入れ替えしないとダメかもしれん;



あーペケさん助けて・・・
【2007/05/09 22:36 】 | RO | コメント(3) | トラックバック(0)
5/6GvG
今日は仕事の為に少し遅刻して参加。


防衛から入りました。


中盤からワンズ同盟さんが来ました。
正直きついかなーと思っていたんだけど
今日は出席率がよくて、ちょっと防衛続けてみようってことに


ときどき抜けられつつあるも
一歩手前で踏みとどまる感じ。
削られてからの復帰EMCが回転よく決まって
ワンズ同盟さんは残り20分くらいで転戦。

そのまま防衛しつつ、派遣へ
B5を行ってみようってことで
前衛さんが「人少ない」って伝達でいっきに割る方向で
主のワンズ同盟さんも派遣を出してたみたいで
運よくブレイクできた感じかな~。
中の様子をしっかり見てないのでこれはなんともいえない感じだけど

今ワンズ同盟さんにAFKさんがいるので
見慣れたエンブだけにいい意味で楽しかったですよ。


結局今回は運よく2砦でござい


そのあと臨時に言ったら
最近気になるエンブレムのギルドがあって
なんかかわいいエンブレムで妙に気に入ってるんですw
きにn

みかけると無意味にうれしい気分になったり


(*もし関係者様が見て削除の要望があれば、すぐ削除いたします。)



たぶんこんなブログ知らないだろうけど・・・一応ねw
【2007/05/07 00:32 】 | GvG | コメント(2) | トラックバック(0)
ぷっぷー
ADいってきました
TPの人達に混じって途中参加
AD72


支援が3いたのでSP切れることもなく
サクサク狩りできましたよ。


そして清算後、図書室からでようとして・・・
aneha

WPの上に乗れど、動けど
外に出れないwwww
出れないことを伝えると
「欠陥受託」
「姉○設計」とか言われてふいt

リログしたらすんなり出れたのですがね
しかし最近のラグさは
今までのカクカクする~とか以上に
体験したこと無いのが起こるから怖いよガンホーさん!


なんとかならないんだろうけど
なんとかしてほしいよね
【2007/05/06 04:31 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0)
現在のハイプリステキル
先日ありこ姫にステ知らないよぼけなすって言われたので

ステを公開
HIRPI71


現段階71でこんな感じ
最終的には素でS10/V80/I60/D95
これくらいを想定。

スキルは
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAwkdAhEbnmbqnqEyAjScAJy

もろ被りで叱られるかもしれないけど貫く。
微妙に違うんだよっていってもムリそう


GWが終わったら頑張って80目指そう
色々な狩場へいってPスキル磨かないと
またゆゆきさんに「やったー」言われてしまう…


ではでは

【2007/05/04 03:51 】 | MyCharacter | コメント(2) | トラックバック(0)
ぐず
最近PCが調子悪くてさ狩りも臨時で落ちてても
調子悪くてそのまま断念したり
仕事で忙しくて狩りしなかったりで
ずっと70のままのさばってたけど

今日はなぜだか好調なPC
ってことでIRCでゴネてたら
らぶさん(冠)とせみさん(クルセ)とゆゆきさん(WIZ)が
狩りに参加してくれてADへ・・・


これはまずい
低INTだからSPきっついw
でも低いからって座りまくって狩り中断させるのも悪いし・・・
最初にレモン70もっていって余裕だろ!
って思ってたのに30分で閉店ガラガラ

いったん重量オーバーで清算して
再度同じメンバで突撃っちょ
今度は210もっていったから余裕だろ!

まぁなんだろう
移動しながらブラギのってヒールとかすると
ヘッタクソだから支援連打とかでSPすぐオケラ
それでも1LVあげて帰還できたっ

途中SPきれてスクワットしてたら
同情のようにレモンをポロポロドロップしてくれて
助かりました;


adad

PT狩りたのしすね。


【2007/05/02 04:04 】 | RO | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

