【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
8/19GvG
今回はかなり少数のため
TPに詰め込んでレースみたいな感じで前半進みました。
Gv819.jpg


EmCとかも決まってがりがり
Gv8192.jpg




allマスターが後半にINできそうなので
そのくらいになったら編成して行く的な感じに。
色々砦を偵察して、V3を後半防衛入りました。
まぁ防衛入ってから団体の攻めもなく何とか防衛できました。
おつかれさまでしたー。

Gv8193.jpg

【2007/08/20 02:50 】 | GvG | コメント(0) | トラックバック(0)
8/12GvG
今回はお祭りに参加してきました。


前半に関して言えばいい感じで
ブレイクブレイクできたのですが



後半にB2砦、LBさんTIEさんのお祭り連合が相手で
いかんせん硬い硬い・・・
クランク奥までぎっしり人で埋まっていて、
とてもじゃないけどムリでした・・・えぇ完敗です;
812Gv.jpg




最後B4を確保して終了です。
おつかれさまでした~。

812Gv2.jpg



そのあとちょこちょこっとPvで遊びました。
こちらは要修行ってことで。。。
【2007/08/14 01:53 】 | GvG | コメント(2) | トラックバック(0)
8/5GvG
Gvの前に久しぶりに生体いったもんだから
疲れたよ;


ってことで久しぶりの出席です。もちろんLKです。
開始即効でわんず同盟さんがB2(LBさん)落として。
こっちにも流れてくるだろうと予想してたらどんぴしゃ。

ブレイカもって突入部隊にむかって攻撃するも
中に戻って防衛するも

ひどい重さで白が発動するのに1.2分くらい遅れて感じた。
HPMAXの時点で予め押しておかないときっつい・・・
波のうねりの用に、次から次えと押し寄せる感じで。
だいたい30分弱くらいかな
結局わんず同盟さんに落とされてしまいました。
即効で戻って残った片を排除して逆防衛体制に持っていく感じですね。

どうやらわんずさんは今回お祭りみたいで
同盟のPevさんが解散みたいで。攻め周りしてました。

20:40くらいにこちらもIRで、
B2のエンペ横EMCが決まって落とすことに成功。

そのあと防衛のほうははちょくちょく偵察組の方とかきますが
ほぼ3層で排除できていたのかな。

最後に逆解除して、それと同時にLBさんが来たけど
そのままタイムアップでした。

久しぶりに出たGvではSCの配置をうまく把握できてなくて
ハンターさんとWIZさんに挟まれて殺されたりとかw
結構きつかったです;;
Gv用のSCをしっかり把握しておくことも
個人スキルあっぷにつながりますね;

いやーおつかれさまでした。
追記、SCにてんやわんやで今回はSS無しです;;
【2007/08/06 01:40 】 | GvG | コメント(2) | トラックバック(0)
7/15GvG
今回ももも
偵察してきました。

っても偵察部隊作って軽く突貫って感じ以外は
いつも通りかな~。


LK数名で数ヶ所いったのはおもしろかったなー。
まぁうちはすぐ蒸発したけどねw

本陣は暇防衛でラストにLBさん派遣きて
結構やばかったみたい。
報告が密になってなかったので
本当にやばかったと思う。

なんというか前衛の動きは見習いたい所が結構あったよ。
それでもギリギリ守るというか、最後のほうどんどん派遣数増えて
え?これ本当に派遣って思ったけどw


楽しかったっす。
お疲れ様でした。
【2007/07/17 22:13 】 | GvG | コメント(0) | トラックバック(0)
7/8GvG
今週もLKで参加。

さて偵察にいきましょうか。
各地へと偵察をしてV3に行ったところ
空き巣だったのでリログしようとしたら
一人のリンカーさんと騎士さんがきたので
うちも割ろうとして便乗してみました。
GvG708V3.jpg



続いてV1へ偵察。
円卓同盟さんが防衛中で攻めに邪馬同盟さんとCP同盟さんが攻めてたのかな、ひとまず行けるとこまでいってみようかなって感じで
ぐいぐいと前へ前進。
ちょうどうまい具合でぬけれてエンペ横まできたので
ちょっと触ってみたけど、叩いてたらすごい集中砲火で
蒸発。

20070709000339.jpg


今回はB2がかなり攻められていた為
各地の動きが気になるところ。
ってことでうちはB1へ偵察へ
B2から転戦したおっぽ同盟さんが攻めている模様。

GvG708B1SS.jpg


ほとんどうちはB1に篭ってたので本陣の動きは把握してませんw
でもB4にABさんとDELTAさんのマスターさんがここ何週か来ているので
ちょっとB5にお邪魔してちょっと戻ってくれたらいいなー程度で
暴れてみました。

途中知り合いの人に名前呼ばれて嬉しかったけど
暴れてるときに言われたもんで、ちょっと恥ずかしかったw

ちょうどワンズさんの派遣組?も来ていたので
そのままわーわーしようかと思ったら
逆解除でそのままB1偵察に戻りました。

ってことでそのまま2砦で着地。
お疲れ様でした~
【2007/07/09 00:13 】 | GvG | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

design by 恋すてふ

