【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
音楽の秋
早くももう季節は秋な感じですなぁ~

朝晩は涼しくなって過しやすくなったものです。
今年は夏なんてあったっけ?ってなくらい

さぁそんな涼しい夜にお酒を傾けたい人の為に
私がご用意したのはこちらっ
うやまさーん

Fabulous

どちらもリリースされてからかなり経つけど、よかったら聴いてみ。

これから空気が乾燥してきてインフルの感染率もあがりそうですが
健康管理をしっかりしていきましょう。
【2009/09/08 19:00 】 | Music | コメント(2) | トラックバック(1)
のーまーく
わー

髪ちょきちょきしてもらったよ!
撮影してもらってポラもらったのでうpするね!


するかよ!!


もうすぐ07も終わりますねー
お正月はおせちをつついて日本酒飲みたいとこだけど
28日~翌年4日まで休日なしっす!

まぁ仕事はいいとして
カテはMusicなので音楽音楽っと

One Fist/の~ま~く

NOMAKさんの曲を報告
久しぶりのHIPHOPだけど和音を取り入れてるので
非常に綺麗なのです。
ちょいsing02さんやDJNOZAWAさん風味な感じがすてき。

ちなみにこの方も日本人でございます。
では耳を癒して下さい。





ばいに~☆
【2007/12/21 01:00 】 | Music | コメント(2) | トラックバック(0)
DEEP
こんばんは

久しぶりに音楽のカテゴリにて更新。
ROで唯一音楽の話ができる友達に紹介してもらった
アーティスト Studio Apartment

うちが最近好きな雰囲気にとてもマッチしてて
聞いてて心地よいです。

Studio Apartment-Flight
http://www.youtube.com/watch?v=7VDoNVpz1bE

Beautiful Sunrise
http://www.youtube.com/watch?v=Q1P_pUAJqkk


あと先日DJのお友達と食事したときに
最近HOUSE聞いてるよーって言った時に紹介してもらったアーティストが
DE DE MOUSE。

なにやら調べてもプロフィールは細かく書かれていなく
ただ、これもただループしてるだけなんだけど
だんだんとサウンドが濃厚になっていって
若干DJ SHADOW風なサウンドというか打ち込み?
とても無限ループして聞いています。
http://www.youtube.com/watch?v=_HikIGUkziI


まだまだHOUSEから抜け出せないでいます・・・
何かいい感じのRnBがあればいいんだけどなぁ
おっ!って思うのはリカバだったりでどうも、ツボるのがこないな;


今回はYOUTUBEからのリンクです。
よかったらご鑑賞を。。。
【2007/08/15 00:42 】 | Music | コメント(0) | トラックバック(0)
indigo
今日は休日なので
お買い物の旅に出てきました。

目的は洋服とアナログレコード探し!

これは買うって決めていたのは
最近知ったTomomi Ukumoriさんの「indigo」ってアルバム
TomomiUkumori.jpg


http://www.cisco-records.co.jp/html/item/003/006/item261239.html
↑CISCOさんのサイトへのリンクです全て素敵な曲なのですが
イチオシは「Only You, Only Tonight」「Stay With Me 」
かなりヤバいです☆


結局アナログはみつからず、CDで購入したんだけど
船橋のWAVE・・・無し
津田沼のunion・・・無し
津田沼PARCOの山野楽器・・・あった!
ってな感じで必死に探しました。
道中に洋服もみたのであまり必死でもなかったんだけどね。
目的の曲が見つかって一安心。

ついでにって言ったらあれだけど
Jazztronikのアルバムも買っちゃった☆
2枚組の1枚がDVDになっててシングルのプロモが入ってて
おもしろかったです。
ひとつのPVではモデルの森泉ちゃんやTRFのサムさんとかが
出演しててびっくり。
でもかっこよかったしきれいだったよ。
アナログは1枚も買わなかったけど
いい感じでCD買えたから満足です。

洋服のほうはもう各ショップ水着がズラーっと打ち出してあって
もう夏だねぇ~と思うばかり。
うちのお店ももう水着入荷されてるんだけどねw

地味に七部袖のシャツと
バルーンスカートとバギーパンツ購入。

いやいや、いいお買い物ですた。



【2007/07/03 22:02 】 | Music | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

