【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
笑える?
「次の方どうぞ~」

ここはとある町のこじんまりとした病院

医者「今日はどうされました?」

患者「カゼみたいなんですが・・・ゴホゴホ」

医者「・・・」

医者「あのね、カゼかどうか判断するのは私なんだよ」

患者「!! え、半ギレ?!」

以後、普通のやり取り


この物語はノンフィクションであり
実在する友人の話を元に手短に作成しました。

って話を聞いてリアクションができなかったうち。
なんだこの医者?!
こんな人にケアされたくないなー;;
【2007/11/08 02:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
birthday
年とってしまう・・・

いやもう年とった。
この年になると誕生日が嬉しくないよ

それでもおめでとうって言ってもらえると素直に嬉しい。



複雑
【2007/06/03 22:57 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
ぶつんPt2
PCの電源ぶつん事件

ROで重い場所や
アプリなどを機動すると起こるのです。


最初おうさまに本体の中掃除してみ~
って言われて掃除して


それでもダメで・・・
でも何日間か電源落ちなくなって
これは直ったかな?!
なんて思っていたらまた・・・

ちょくちょく起こる中で
ゆゆきさんとかとパンヤしよーってなったときに
パンヤでもぶつーーーーん!!!!

電源落ちたことを伝えると
おうさまと同じように熱が放流できてないから
掃除したほうがいいよよ。。。


こないだ掃除したけど、もっかい掃除してダメならOS入れ替えるかー
とか思って本体をあけ、今回はじっくり見るため本体を倒して・・・


!!!!!!


ふぁ、ファンの奥の金属の網にホコリがびっっっしり!
ピンセットでつまむと
ずぶずぶと1cmくらいピンセットが埋まった。

ホコリがわんさか取れて
ファンの周囲もすっきり♪
電源をつけると嫌な音もせずに
そのあとのパンヤで一度も落ちることなく問題解決?


なのかな・・・


いやきっとホコリのせいだと思うね;
電源ぶつーんのせいで迷惑をおかけした皆様申し訳ございませんでした。
【2007/05/11 22:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
移転
どうもジェシーです。

はてなブログでいままでやってきましたが
リアルの環境変化とゲームでの環境が変わった為に
ブログも一新FC2さんをお借りして更新してゆきます。
ZENもほぼ皆がいなくなって、ちゅうぶらりになりつつ
溜まり場のつながりからフィレオのお手伝いをしていましたが、
フィレオを脱退しSkidbradnirに籍を置いています。
Gvはall同盟で参加しております。


さて頑張ってオーラに向けて狩りをしていたプリースト
レフト・アイはどうなったのでしょうか。


20070430032653.jpg


と、4/6に発光しました。
今までレフト・アイと狩りをしていただいた皆様に感謝。


当分はブログの扱いに苦労しそうだけど
更新頻度を安定させていければいいなと。





【2007/04/30 03:37 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

